実録!アンスキャンダル24時

2011年5月29日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野 phase

110529_172437.jpg

昨日はチャリティーライヴおつかれさまでした。

被災地の写真あり、絵画展あり、ケータローのワンマンショーあり(北島三郎はなし!)、チャリティーイベントならではの時間でしたね〜。アンスキャンダルも物販売り上げからささやかながら寄付させていただきました。

しかーし!

寄付よりなによりガッツあるライヴが私たちの真骨頂!届け願い!届け想い!イェーイ!ん?カッコつけすぎ(笑)?

そして、いつ以来だろう?
「ライフ」の演奏。
個人的にも大好きな曲です。
ラッパのテーマがなくても気持ちは伝わりましたか?
見に来てたフルハム三浦と元ドラム平井の「全然オッケ〜」というコメントにホッと胸をなでおろしましたが、まだまだ他の以前の曲たちも出番を待ってるはず。披露の際は温かく迎えてくんなまし(笑)。そう、「Do〜」も久しぶりでしたね。燃えました!

フルモンティも長い付き合いですがしばらく見ないうちに様変わり。でもそのスピリッツはまるで衰え知らず!お互いまだまだ頑張りましょ、と思いました。とりあえず参戦のみなさんおつかれさまでしたー!

あ、写真は今日菜園の知人にもらったイチゴなり。甘くて美味しい〜。私の収穫はまだ葉野菜だけです。トホホ…。

コメント

  • ライフ嬉しかったな、UNSCANDAL大好きを再認識したライブでした◎

    by kanae at 2011年5月30日20:46
  • 久しぶりのライブでまさかライフが聴けるとは♪ 平井さんフルハムさんのいう通り、良かったです♪ 良いライブで行ってよかったです(^-^)

    by michi at 2011年6月1日20:19
  • あざす。
    そういう感想が次もやる気にさせる〜(笑)!

    by じゃき at 2011年6月2日01:23

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時