初代☆実録!アンスキャンダル24時

2004/11/09 by:佐藤ガジロー

041109

皆様お元気ですか?スクランブルも順調なスタートを切ったようで、ありがとうございます。そしてガジローはすっかりレコーディングモード。お馴染の赤いTrb.はしばらくおやすみ。写真はレコーディング用秘密兵器。

2004/12/02 by:佐藤ガジロー

041202

数々のサポートライブやレコーディングをこなしてきたホーン隊、録音は快調!本人が楽しみでしょうがない。写真は力尽きてうなだれるジュニア氏(笑)

2004/12/08 by:佐藤ガジロー

041208

久々のライブはとても楽しかった。横浜に来てくれた皆様、お疲れ様&ありがとう♪いろいろあったレコーディングも終り怒涛のライブ月間に突入!何やらパワーアップしたアンスキャをお届け出来るはず。お楽しみに!

2004/12/21 by:佐藤ガジロー

041221

コンタクトとかピアスって生まれてこのかたした事ないねー。なんか抵抗あるんだな。そんな訳で今回、タトゥーに挑戦!!って、写真じゃ分かりづらいかな?

嘘うそ。ちょっとした特殊メイクだよ(笑)。

2005/01/07 by:佐藤ガジロー

050107

新年明けまして全国のアンスキャファンの皆様お元気ですか☆今年はすごいぞっ!!って毎年言ってる気がしますが、そこはほれ右上がり。いつにも増して何やらスゴいんすよ(☆o☆)今年も宜しくねん♪画像は初日の出。

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時