初代☆実録!アンスキャンダル24時

2004/12/11 by:kozzz

041211

久々のライブをドカンとかまし、打ち上げでは、高知の先輩に送ってもろた鰹のたたきを、皆で「うまい、うまい」と頂いたのです。ええやろ。手前右端はウィウィの大将、今回はDJで活躍のナガトミ君。

2004/12/16 by:ハカマカンペー

041216

久々にライブで渋谷に行ったら街はすっかり浮かれ気分でRock’n Roll☆そんな道玄坂のイルミネーションをパシャリ♪この後野郎3人仲良く吉牛買いに行きました♪

2004/12/17 by:鳥井”FUNK”Jr.

041217

最近、寝つき悪く、アイマスクなんぞをしている。コレがよく眠れる。なんせ1日9時間は寝たい奴だからね!!12月は忙しいです。では、体力無尽蔵のジャッキー君に〜

2004/12/18 by:ジャッキー天野

041218

悪魔の右手にダミアンの左手…原宿にてカラコンにチャレンジ!…も、涙腺刺激しまくりにて、涙ナミダの白旗Sーキ。はまればジュリーの再来、間違いなし!(筆者談)今度はバサロGのタトゥーに期待♪

2004/12/21 by:佐藤ガジロー

041221

コンタクトとかピアスって生まれてこのかたした事ないねー。なんか抵抗あるんだな。そんな訳で今回、タトゥーに挑戦!!って、写真じゃ分かりづらいかな?

嘘うそ。ちょっとした特殊メイクだよ(笑)。

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時