初代☆実録!アンスキャンダル24時

2004/11/11 by:スズーキタカユキ

041111

友達んちのワン公!名前はロデム。
「待て」しても無視して何でも食べちゃうよ…。
ビールも飲むし、イカも食うぞー♪

2004/11/26 by:kozzz

041126

またまたレコーディング真っ最中。毎夜の宴会でメンバーの結束力はさらに深まり、コーラス録りもアツアツムード。実はこっそり皆で手つないでます。仲良しで何が悪いか。

2004/11/29 by:ハカマカンペー

041129

まだまだ続くよレコーディング♪ちゅーことでいまだ山の中にこもっております!そんなメンバーの空き時間中に楽しくトランプしてる姿を一枚!ちなみにJrのかっこは大貧民の証しだそうです☆

2004/11/30 by:鳥井”FUNK”Jr.

041130

富士山スゲーッ!
皆にも見てもらいたく、写メッてみました!!
忍野八海もスゲーッ!
ジャッキーの物真似もスゲーッ!

2004/12/01 by:ジャッキー天野

041201

湖面のような透き通るスープにハガネのような麺に大胆かつ新鮮な具が日本で唯一のオーラあり!うどんと呼ぶには恐れ多い山梨県最強最後のうどん完食!肩毛に接触…♪

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時