旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年9月30日

エアギター教室発見!

エアギター教室発見!

習いたい!
しかーし、いきなり寒いじゃーねーか!ストーブ出すか!
そんでもってプロ野球、シーズンも終盤を迎えこちらは熱いぜっ!クライマックスシリーズを楽しみます♪
そして来週は渋谷でライブです!westは天井高くて照明素敵です!出番は遅いんで皆さん間に合います!
是非遊びに来なさいませ♪スズーキ船長のエアMCが炸裂します!

2010年9月23日

Proof of health

Proof of health

夏の夕方、踏切、商店街

コロッケやら焼き鳥やらが欲しい

健やかな証しだ


三丁目でなくとも、充分に郷愁はタップリあるし、その辺でビールは買える

何の為かいまいち分からんベンチとか、道端の脇の低いブロック塀の上(臭くないトコ)とか、キレイでなくとも不潔すぎず、間違ってなくとも正しくもなさそう、ぐらいで嗜むのが楽しい


コロッケは野菜でも肉でも
焼き鳥は塩でもタレでも

もちろん気分で決める


この前に行くなら銭湯、この後に行くなら映画だ

こんな猛暑でも
やっぱり去りゆく夏はサビシい

健やかな証しだ

バイバイサマー

Posted by kozzz at 17:03 | コメント[3]
2010年9月14日

吉祥寺!

吉祥寺!

参加してくれた皆様ありがとうございました〜♪
懐かしい人達もいたなー。ちょくちょく来なさい!
新曲は当日のリハ効果もあり、なかなか良い感じに演奏出来やした♪
これから更に良くなって来るんで期待しててくれぃ!
また来月までライブはありませんが、修行期間として、新曲も更に作って行きます!ヤル気満々です!
残暑に負けるな!俺!

2010年9月13日

GB

GB

約二ヶ月ぶりのライブ!
クールな新曲二発ひっさげのご無沙汰はいかがでしたか〜?
街のお祭りに負けじと「ソイヤソイヤ」と、いと楽し♪タカのお守りも効果抜群でした(笑)!?

個人的には久しぶりのチャイナシンバル持参でちょー楽しかった。シンバル一つでこんなに違う?ってくらいファンキーモード突入しちゃいました!うーん、我ながら単純、、、

いまだに発見ありとは、、、これだからライブが好き!!!!!

2010年9月12日

ライブ前!

ライブ前!

リハスタにて練習しております!
真面目なナイスミドル達でやんす♪
本日よろしくお願いしやす♪

Posted by スズーキタカユキ at 18:37 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時