旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年10月12日

F1

F1

鈴鹿よりにぎやかな便りが届きました。

Posted by ジャッキー天野 at 21:08 | Comments Closed
2010年10月10日

RHCP

RHCP

寝て起きたら、もうウィウィのイベントだ

雨が降っても決行しちゃうし、生中継もヤッちゃうそうだ


こうなると、いつもの仲間達や、昨日も飲んだハルちゃんや、大勢のお客さんや、空模様や、腹ごしらえや、何やかんやの力を頂きまして、そら大成功、とイキタイのが人間である

君の一挙手一投足が鍵を握っているというワケ

しかも大発表も用意してるってワケ


wiwiMURPHY PRESENTS〜ライブアブラノヂゴク 其の弐〜
文楽人形とwiwiMURPHY衝撃のコラボレーション【ON-RAKU:演目/女殺油地獄】その映像とLIVEが再び出会う
10月10日(日)吉祥寺PlanetK開場18:30/開演19:00 前売¥2300/当日¥2500【出演】aeronauts、BEAN BAG、ミルクティース、六式問:0422-21-7767(吉祥寺PlanetK)

2010/10/10 Sun 19:00〜
USTREAM url http://www.ustream.tv/channel/redhotcounterハッシュタグ #ksswiwiです。

唐辛子とかでも何とかしてみるけど、応援してくれないと知らないから


ノタムヨ

Posted by kozzz at 04:31 | Comments Closed
2010年10月8日

O-WEST

O-WEST

参戦のみなさん、ありがとうございました。
デブパレードの影響か、異常にノドの渇くライブでしたネ(笑)。
メタボバンドVSエコバント?

それにしてもWESTは照明も綺麗でした!抽象的なリクエストにもかかわらず、グレイトな演出に感謝!画像はリハーサル時ですが、この時すでにカンペキ!ここでワンマンやったら気持ちよかろうなあ…。

あーそういえば年末に南米から彼らがやってきます!いや帰ってきます!踊るアホウに見るアホウ!詳細吉報を待て!

もう10月!

一年が早い…

2010年10月5日

アイワズメイドフォー

アイワズメイドフォー

今週は、アンスキャ・ウィウィとも大舞台が続く

厄払いと願掛けを兼ねて、ひとり粛々と試食会へ出向く

受付時間が短いこともあり、小田急線までカッ飛ばして町田に着くも、目的地が見付からん
なんでや

当選メールをよくよくよく見ると

何と、会場は立川とな


なんでや
電車も調べたし、言い触らし倒したぞ


しゃあない、シッブイ顔でも見せといたろかと、大遅刻で堂々と入店

窘める店員どもを、秘技ラヴィンユーベイビィ※でなぎ倒して、新作ラーメン(麺・もやし大盛)をペロリと平らげちゃたって話


はあ、オモシロかったよお

6日と10日はロックの日だぞ

(※秘技ラヴィンユーベイビィとは)
「ズクズクズクズクズクズク」と小声でKISSを表現しながらウロウロし倒す、文字通りキケンな技。メタル唸りなんて呼び方もアリ。

Posted by kozzz at 00:25 | Comments Closed
2010年10月3日

イートミートミートリピート

イートミートミートリピート

見聞や自己快楽を深めるために
ココ最近は

焼き鳥喰ってプレシャス見たり

餃子屋で懐かしい後輩らと会って一緒にビール工場へ行ってツクネつまんだり

オットーバンド見に行ったり

竹内と名古屋で油地獄の舞台へ伺った後に生レバ喰ったり

duoでイベント見た帰りに先輩から(初)バーニャカウダご馳走してもろてからラーメン喰うたり

中本の支店を喰い比べたり

OHIO101ワンマンに行く前と後に天一喰ったり


はっきし言って

食と出会いと肉っ気のスパイラル週間だ


今日は久々に百貨店の催事場へ行ったので
そうゆう意味で3in1だ


こんな生活を続けてると
楽しみはローソンおでんぐらいになるので

注意

無理か

Posted by kozzz at 00:54 | コメント[5]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時