旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年11月29日

kameda+meiji

kameda+meiji

むちゃ美味い!

2010年11月22日

kichijyoji

kichijyoji

最近なにかと出没してますGB。
遊びに来てくれたみなさんありがと。
しかし昨日が今年最後のライブとは。私(とハカマ)の大ボケも凄まじい〜。ぎゃーす!

帰り際GBの店員さんにも初「よいお年を」言ってしまった!

まだ早い?

kozzzは西日本へ旅立って行った。
そして、これから遠い南米っぽい場所から、密入国者っぽい人々が集結し始める。

あわわ、、、

12月28日、ザ☆ブラジル祭

そや。「よいお年を」はこの日に言おう!

高田馬場クラブフェイズ全面全開協力の大忘年会イベントで紅白をぶっ飛ばそう!(日にち違います。紅白見れます!)
格闘技も見れます!

ん?格闘技?

確かアンスキャの来年のテーマだったような・・・?

Posted by ジャッキー天野 at 18:35 | Comments Closed
2010年11月21日

前夜祭

前夜祭

明日は、今年最後のアンスキャライヴ

明後日からは、ウィウィとON−RAKUツアー


やるほかないやろ


やるっきゃないとや



オッサンの俺が何しよるんか
しっかり見とけよ

Posted by kozzz at 00:23 | コメント[1]
2010年11月15日

今週のコウフン氏

今週のコウフン氏
一昨日も、その前も、上げたつもりのブログが更新できてない

忙しく興奮してたら、送信後のチェックを忘れたのだ

日曜の吉祥寺が終わると、その足でウィウィ関西ツアーへ向かうことになる
とゆうことで、楽器の最終調整に行きつけの工房へ

ツアー前はいつも東京を見直す目線になり、やはり今回も見直しテンションだ

曇り空の武蔵小山とか、ポツポツ降りの目黒川とか、いちいち味がある

今週は東京興奮週間なのだな

たまにはイイ

オカンに、「まあ世間が母の日ゆうて、まあ嫁はんもウルサ言いよるし、まあ一番安モンやけど、まあ何も無いよりマシやろ」みたいに、まあ贈った、まあまあまあ花みたいでイイ

だから今週は興奮でイイのだ

次週予想編
『何や。先週より興奮してるヤン』の巻

・・・のまっき!ね

ノマッキ!!!
Posted by kozzz at 21:38 | Comments Closed
2010年11月15日

暖房

暖房

今日から登場しやした!オレ様はガスファンヒーター派です。
温風出るのが早いし、灯油を入れる手間も無いしね〜♪
皆さん今年の暖房デビューはもうしたか!?設定温度は18℃で頑張ろう♪

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時