旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年10月29日

下町ック

下町ック

エエにおいするわ


文楽人形とロックのコラボON−RAKUの撮影で、降り立った浅草橋の駅前

酒と串焼と天然石と帽子と屋形船の、それは雑多で素敵な街だったのだ


こんなとこで飲んだら、酔っぱらうことがキマってる
そんなエエにおいのムズムズタウンさ

次は仕事抜きで、お邪魔したいのさ

きっとさ

今日はリハやからサッと帰るさ


下町ックなにおいは、また嗅ぎたいにおいなのさ

Posted by kozzz at 22:47 | Comments Closed
2010年10月27日

percussion

percussion

今日は「ゆうたなおこ」のサポートです。
久しぶりのパーカッションが気持ちイイ〜♪

しっかり地雷踏んできますー。

2010年10月21日

オカシのみ人形

オカシのみ人形

突然の雨期にも耐えうる程のビニール傘や、肺炎にでもされそうな数の百円ライターだ

歯ブラシも、乾電池も、訳の分からん酒も、七味唐辛子も、大事な秘密の宝物も、だ

何っ故か肝心な時に限って一本も
何っ処にもいやしない


だのに近頃、何っ故か自宅にオヤツが溢れている

肥満児や女子高生の部屋なら分かるが、れっきとしたイチ具合悪めのオッサン宅だ
オヤツのオッサン代表取締役だ


あんまナメてもろても困るんで、マルッと平らげたいものの、如何せん具合が悪い


だもんで、今日は横浜辺りまで、屁でも放りに行ったろうかと

男一匹やったろうかと

こう思ったワケですな


見付けたらあどうぞ
連れ戻して下っさーい

ティーリラリィ

Posted by kozzz at 09:05 | コメント[2]
2010年10月20日

日本シリーズ

日本シリーズ

パリーグはシーズン3位のロッテが進出決定。
今日からのセリーグクライマックスシリーズで巨人が勝っちまったらセパ共にシーズン3位同士の日本シリーズ。これってどーなんだ!?
そんなこんなで明日は横浜ベイスターズ問題で揺れる港町横浜でライブしやす♪
皆さん遊びに来てくれないとUNSCANDALも身売りの危機に陥ります…。
スペシャルゲストにハマの大魔神佐々木でも呼んで、フォークボールを伝授してもらい、MCの落ちにキレを増す!ってのも良いですね♪
では明日横浜でお待ちしておりますm(_ _)m

2010年10月17日

smoke

smoke

先日、高田馬場フェイズに遊びに行ったらなんと!フェイズのドM王子こと吉野氏が煙草をやめていた!

あのヘビースモーカーが…。

なんや病院で高額の禁煙パッチ貼っただ、禁煙本を読みまくっただの、催眠治療も考えたとか、とにかく努力の甲斐あって辞めてるそうです。

しかーし、

引き出しから何やら取り出すとプカーっと煙を吐き出し…ん?


そうです。
噂の電子タバコです。
水蒸気のため、ニコチンはゼロです。

うーん、なんか未練がましいような。

みなさん、いつまで続くか温かく見守りましょう。

プカー。。

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時