旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年8月30日

asakusa

asakusa

サンバカーニバル参加してきました。
今年の衣装はロボットの料理人!
飯作れんのか(笑)?

あ、モバイル投票のみなさま、ありがとうございました〜!

2010年8月21日

残暑!

残暑!

厳しいぜっ!
学生諸君は夏休みの終わりが近付いております♪ご注意下さい♪
UNSCANDALの長かった夏休みも終わりが近付いております。リハでチューブのコピーに明け暮れた日々に終止符を打ち
新曲制作に追われておりますが、その前に「夏の終わりのハーモニー」の玉置パートを覚えなければなりません。陽水パートはハカマです。
そんなこんなでバタバタしておりますが、残り少ない夏を満喫します!クーラーは28℃設定です!
エコロジー 慣れてしまえば エエココチー。
皆さんの俳句お待ちしておりますm(_ _)m

2010年8月21日

そういえば

そういえば

こんななってますねん


さあ来月は、どんなんかなあ、ゆうて


オッサン婚期が遅れる、の巻

Posted by kozzz at 00:19 | Comments Closed
2010年8月18日

サムライヤロー

サムライヤロー

生プロレス観たって


十数年ぶりだって
初両国、初国技館だって
真夏の祭典だって


リーグ戦も酒もススむって

タイガーは飛び、天龍は蹴り、中西はエエ顔するって

同じ、板の上に立つ芸人として勉強になったって

エエなあ夏男
俺もチャンピオンになりてい

Posted by kozzz at 10:33 | コメント[1]
2010年8月10日

Dr.fish

Dr.fish

こそばい〜デス♪

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時