旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年7月31日

ボヤッキー

ボヤッキー

そのうち公開予定の当サイトリニューアル版に組み込むつもりで作ってあるアンスキャTwitter、とりあえずURLお知らせしときます。

http://twitter.com/unscandal

まだメンバーが使い方を模索しているテスト段階なので、そこらへんも含め、今後のリアルタイム・ボヤッキーをフォローだう。

追記:携帯からは、http://m.twitter.com/unscandal で見られるようです。

Posted by STAFF at 13:30 | コメント[6]
2010年7月30日

わかるだろう

わかるだろう

さっき
実家で飯食うてた時期なんか、人生の半分も無いと気付いた

が、俺の味覚脳には強烈に刷り込みがに効いている


添加物やパンへの憧れ
薄あじ趣向
葱も餅も年中無休

オッサンも人の子なのだ


ちりめん山椒やら焼豚やら送るけど家にいつおんねん、ゆうてオカンが急に連絡してきて、届いた荷物を開けたら、グゥーッと腹が鳴ったんで

さすがやの、俺

Posted by kozzz at 23:41 | コメント[1]
2010年7月21日

さあさあ

さあさあ

ドラム竹内はモバイル葱サイトにハマり中

ちなみに出番は2/4で19時40分からの予定です

アンスキャもシバラク無いしね
さあさあ

Posted by kozzz at 16:00 | Comments Closed
2010年7月21日

カンタン麺

カンタン麺

葱の重要性については、至る所で語られてきたし、その偉業を今さら説明するのは馬鹿らしい

刈谷SAに横綱ラーメンが入ってると聞いた
九条葱が入れ放題の店として、コノ店を京都界隈で知らない成人男子は皆無だ

とにかく西へ西へ
京都へ横綱へ葱の国へ、思いを馳せる

ありったけの葱を
我に
無料で
入れ放題
アイウォント

この思い、ギターの調べにのせ、今宵ウィウィマーフィーで、O−WESTからお届けします


渋谷に来るんはカンタン麺

Posted by kozzz at 14:02 | Comments Closed
2010年7月18日

共演

共演

マグミさんのイベントで色々してます


おもろいぞ


来てもいいぞ

Posted by kozzz at 19:39 | コメント[1]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時