旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年6月27日

まあしば

まあしば

神戸に帰ったので、隣町でレストランを開く、古い友人の店を覗く
前回、友人達に連れて来てもらうもフロアで眠りこけ、抱えて連れて帰られたのが初めだ
そうだ

そんな不義理な男の再来も彼は、イカしたアテと酒と時間で迎えたのだ


こうなったら厨房を乗っ取って、俺の特製トムヤムラーメン食わせたる、とは思わないね

やったる、と思ったね
カマしまくって自慢のツレになる、と思いましたね


なので皆様

まあ、しばしお待ちを

Posted by kozzz at 21:57 | コメント[1]
2010年6月25日

本八幡〜♪

本八幡〜♪

参加の皆様ありがとうございました♪
ノンジャンルのイベントだったなー。やるな本八幡!
MCでも言ったけど、千葉はラーメン王国らしいぞ…ハカマは知らなかったけど。
4人のライブはまだまだ修行が足りないんで更に精進しとくぜっ!
次回の渋谷は更にパワーアップします♪4人のUNSCANDALをまだ体感してない皆様、是非遊びに来て下さいませm(_ _)m
ラーメン王国のイチ押しは真っ黒スープの濃口醤油味でした。喉渇きます。

2010年6月23日

拙者、堅蝉君

拙者、堅蝉君

ケースを発注した楽器店で

デカ尻が入りきらんとです


ソフトケースでは頼りなく、ハードケースでは堅苦しく感じる俺の、相棒探しは難しい

やや骨が折れるのだ


こうなったら明日の本八幡は、由美かおるさながらのセミヌードで臨みたい

やや激しいのだ

何にせよセミハードな俺なのだ

ミンミン

Posted by kozzz at 21:11 | Comments Closed
2010年6月16日

nouen

nouen

今年から公共の農園を借りて野菜を作り始めました。農業経験&知識ゼロながらも、ここまでトマトが育ってる!感無量であります。物販コーナーに野菜が並ぶ日も近い(笑)?

で、久しぶりの吉祥寺お疲れ様でした!
涙あり笑いありミスあり(オレ♪)と、楽しみました〜。

帰りの雨も畑の野菜たちを想えばラララ〜♪

2010年6月12日

明日は吉祥寺に集合しよう!

明日は吉祥寺に集合しよう!

暑いぜっ!そろそろ梅雨入りするみてーだな。
梅雨入り前にパーっと騒ぎましょう♪
お待ちしております!

Posted by スズーキタカユキ at 17:57 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時