旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年5月27日

踏みだおれの街

踏みだおれの街

神戸で、『お洒落は足元から』との観念を叩き込まれてきた

だからチューナーから、テコ入れしてみた
6弦いっぺんに合わせれるイラチ向き

さて俺

合うてるか


ステップ踏み踏み
調子を合わせて
さあ
踊りましょ

Posted by kozzz at 02:05 | Comments Closed
2010年5月21日

夏かっ!

夏かっ!

暑いぜっ!
風邪もようやく治って来ました♪風邪ひいてる人多くないか!?
しかしアッと言う間に5月も後半だなー。今年もあと半分だと思うとビビるぜっ!
皆さん悔いのない2010年をお過ごし下さいませ♪
んでもってトイレットです。

2010年5月15日

下北沢251!

下北沢251!

ありがとうございました〜♪あっしは風邪全開バリバリロックンロール状態で情けない出来でした。すまん!
飛び入りのアマゴンは素敵だったな♪ありがとう!
風邪治して出直します。ジャッキー腰痛、スズーキ風邪の次はkozzzの急性アルコール中毒かハカマの声帯ポリープが来そうな予感…♪
皆さん健康第一で頑張りましょう!
写真はリハ中のアマゴンです!刀は錆ちゃいなかったぜぃ♪

2010年5月14日

なっている

なっている

古の時代から、闘いの前は肉を食うことになっている

食うことになっているのだ

Posted by kozzz at 00:15 | Comments Closed
2010年5月10日

梅田に

梅田に

来てます〜

続報はまた!

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時