旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年4月28日

ハレルヤ、アイラヴハーソー

ハレルヤ、アイラヴハーソー

機嫌

直して

エエ声を

聞かせてや

お前と生きる

生きていく

命かける

だから

おれ

ほな

イケる

知ってる

俺が抱える

バリバリやで

心配せんと来い

もうちょい優しく

扱えるように頑張る

だから俺とずっと一緒

そばにずっといて下さい

勝手は承知で歌い上げよう

Posted by kozzz at 01:34 | コメント[2]
2010年4月20日

ないよの

ないよの

奇跡の出会いといえば、WIWI MURPHYで、昨秋に浄瑠璃の文楽人形とのコラボ企画、ON−RAKUという新ジャンルを、AWAと共同で立ち上げたのもそうだ


今夜は下北QUEにて、その模様を折り込んだ映像と生ライブの、これまた奇跡の出会いなイベントだ


アンスキャとも縁深い盟友イガキ君やパーマネンツ、竹内DHのピンチブロックと、ゴキゲンな面子が奇跡的に集まってくれた


やるっきゃないので、食うっきゃないのだ

やるっきゃないので、食うっきゃないよの


来るっきゃないよの

Posted by kozzz at 09:23 | Comments Closed
2010年4月20日

251

251

先日ようやく復帰いたしました〜。心配してくれた皆様サンキューですますデス!

まだ完全復活とまではいかないまでも、久しぶりのライブは気持ち良かった(笑)♪なによりも薬になるのかも…?

四人での再始動一発目となりましたが、あらためて今年もヨロシクお願いします!

目指せ!ミスチル!

Posted by ジャッキー天野 at 01:16 | Comments Closed
2010年4月17日

明日出陣

明日出陣

お待たせいたしました!明日GOします。
医師からは絶対安静と言われてますが待てません!
板橋精神にのっとり『スリルとスピード、ルール無視』で挑む次第デス。
何かしてないと痛い(笑)♪

痛快なお昼を下北沢で♪

みなさま応援ヨロシクお願い致します〜。

2010年4月15日

偶然と必然

偶然と必然

アンスキャンダルと出会ったのは、オムニバスCDでの共演がキッカケだ

そのCDを出すキッカケとなったオムニバスで共演したのが、ラウドヴォイスだ

ハルオちゃんと仲良くなったキッカケのビーンバッグは、そのオムニバスを企画した人物が可愛がっていたバンドだ

その人物とは、同じ中学を出身やったんがキッカケで仲良くなった

この面々、総じてエエ奴しかいない


キッカケは運命で、ケッキョクは人間だ


今夜は、そんな運命のエエ奴ら、ラウドヴォイスのラストワンマンだ

この場に立ち会えるのは、偶然ではなく必然なのだ


良ければ一緒に
その方が楽しい

Posted by kozzz at 11:02 | コメント[3]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時