旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年2月26日

メロンパン

メロンパン

ジャッキーといえば…

→プロレス
→山本小鉄
→鬼軍曹
→カーネル大佐
→暗殺拳
→アミバ
→デク人形
→岡山
→スラムダンク
→ピョン
→ジャンプ
→マガジン
→漫画
→喫茶店
→トースト
→パン
→メロンパン

2010年2月24日

スタジオ

スタジオ

入ってマス〜♪

新しい曲はどんなでしょ?

出来栄えはハカマの表情で判断を♪

2010年2月24日

気分の説明

気分の説明

カナリ見たい映画の為に、カナリ行きたかった劇場へ見に行った

よう出来た作品じゃ

メチャ良かった帰ろとしたら、ご近所さんPラTN先輩も来たはって、メチャ久々の再会なれどビミョウにハニカミ合って別れた

一時間後にドンキの前で再び会ったんで、今度はワァと軽く話してジャと別れた

エエ気分の夜やったんで、黒豆マッコリは空けてしまった

うーん
だいぶん気分エエけど、伝えるんが難しいんだ

そんな気分だ

Posted by kozzz at 19:47 | コメント[1]
2010年2月20日

カッティングワールド

カッティングワールド

代々木の街を背に、いちびった髪の毛が首に巻き付く

様々な角度から、ズガイコツ見ていたら、毛髪を失っていた

吉野家の坂道を下るその店(labo)で
ウィウィと会えるといいな

その時は笑ってー、イロイロトホメールノダー

ハゲるまで続くー、カッティングワールドー♪


自分カッティング好きなんすよ

Posted by kozzz at 01:51 | Comments Closed
2010年2月19日

久し振り〜

久し振り〜

のブログですまんな!
毎日寒いぞ!雪振るならビシッと積もってくれぃ!
そーいやあっしは先日誕生日を迎えました♪素晴らしい!
さぁ皆さん盛大に祝いましょう♪
お陰様でライブも決まりまして〜♪頑張っております!
どんなメンバーになるかは当日までのお楽しみでやんす♪

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時