旧・実録!アンスキャンダル24時

2010年1月29日

大体がフザケている

大体がフザケている

大体がフザケている

うまくマジメに出来ない

フザケるためにバンドをしたのだから仕方ない

そんな人達と今日(ウィウィでクレスト)明日(ビーンバッグでモザイク)でライブだ

今日のクレストはミルク・シャクシロの凱旋記念、明日のクレストは俺のサポートは当分ないよ記念だ

お帰り!とまたね!だ


フザケに来て下さい

Posted by kozzz at 10:53 | コメント[1]
2010年1月25日

のだめ♪

のだめ♪

今さらながらハマり中デス。

バスケット漫画なんて絶対売れねーという暗黙の了解を打ち破った『スラムダンク』以来の漫画史の快挙ですわ。

「面白い漫画は、どこから読んでも面白い!」

↑これ俺の持論(笑)♪

ちなみに・・・

「ドカベン」は22巻
「マカロニほうれん荘」は2巻
「ワンピース」は51巻
「こち亀」は12巻
「ゴルゴ13」は40巻

が出会いでした〜。

漫画万歳!!!!!

2010年1月22日

生誕祝い

生誕祝い

いろいろいただきましたー。
その中のひとつ。
初めて食べたけどウマか〜!

北海道恐るべし♪

2010年1月21日

寒いな。

寒いな。

雪国の皆さんご苦労さん!
今年は随分降ってるみてーだな!
俺寒いの大嫌いなんだけど雪大好き♪東京もドカッと降ってくんねーかなー。
今日は風が強くて星がキレイに見えてます!オリオン座しか知らねーけどな♪
寒い日のラーメンは肉より美味い!

2010年1月19日

バラ弁

バラ弁

またこの季節がやってきた

1日で欲しい品物を押さえきれるのか

財布の紐を締めきれるのか
欲求を抑えきれるのか

何一つ、きれる自信を持てないのが駅弁大会だ


我々、一生懸命
一生懸命探しました
それでね

お弁当

見つかりましたよ


バラ色の弁当達を、徳さんさながら、涙ながらにいただいた

こら次も、ご対面はお涙頂戴なんやろなあ


ではまた、次回お楽しみに
ごきげんよう

Posted by kozzz at 20:55 | コメント[1]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時