旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年12月31日

占

大晦日に忙しく無い人は少ない

ハルオちゃんはクレストでタブルヘッダーやし、竹内は連ちゃんライブの3日目だ

俺はウィウィでフリークに出演した後、アンスキャンダルでウエストのカウントダウンだ

みんな二日酔いも何のそのだ

忙しく無い人は少ないのだ

それを知ってるからこそライブに来て欲しい

来年を占うとはようゆうたモンで、このライブの成否が、新年のテンションに大いに作用する

俺はもちろん、皆様の来年も占うのだ

素敵な新年を占うしか無いだろうが


良いお年を、と、おめでとう、はライブ会場で

占われに来て下さい

Posted by kozzz at 16:29 | コメント[2]
2009年12月30日

ザ☆ブラジル

ザ☆ブラジル

楽しかった♪この一言に尽きます!
メンバーも素敵な奴らばかりで最高だった!みんなありがとう♪
俺の素敵なアートバルーンはメンバーにも内緒にしてたんで、作り出したらみんな倒れるかと思ったんだけど、演奏に集中しててあんま見てねーでやんの…グッスン。
久々にコバケンさんも遊びに来てくれました!次回は強制参加です♪
朝までガッツリ打ち上がりまして、家に到着したのは朝8時過ぎでした。
明日は渋谷でカウントダウンライブです!今年最後のライブ、お時間ある方は是非遊びに来て下さいませm(_ _)m
写真は素敵なライブハウス、フェイズの店長「親びん」です!実物はもっと美人です♪朝までありがとうございました〜♪来年もよろしくっす♪

2009年12月29日

ブラジルべんてん

ブラジルべんてん

久々のブログです(笑)

今日はブラジルってことで盛り上がって行きます!

ガジさんは『べんてん』のつけ麺で中盛りあがりです(笑)

Posted by あまごん at 17:12 | Comments Closed
2009年12月29日

支度中

支度中

ブラジル団長自ら、本日限定カクテルの仕込み中でございます☆
すぐなくなっちゃうかもなんで、早めに来てご賞味くだされ〜♪

Posted by STAFF at 14:43 | コメント[3]
2009年12月29日

ザ☆ブラジル祭

ザ☆ブラジル祭

本日開催!

倭製カナリア軍団も上陸デス♪

Posted by ジャッキー天野 at 01:59 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時