旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年11月29日

スモーキンズキ

スモーキンズキ

ビーンバッグ哲史の親父っさん特製の燻製が大好物だ

サポートツアーで頂いてから、俺が来阪してなくてもメンバー伝いに言付けてもらう

一人では勿体ないから人と食う

ハルオちゃんはサポートで行ったし別にもろてるけど、一緒にスモークチキン食う


さて

今回までのブログでハルオは何回出て来たでしょう

知りません

ギャラ払わんなんのう
われ


のう

Posted by kozzz at 17:10 | Comments Closed
2009年11月26日

ん!はんなり?

ん!はんなり?

この間、高田馬場フェイズに寄ってみると懐かしい顔が!
まさか前ギター&川柳担当の市川歌麿では…?

むむむ!

…いや激似ですが、鶴見の某バンドマン、「マンボー」でした〜。
12月に馬場と吉祥寺でワンマンあるらしいんで、マロマニアは全員集合とのこと!

チャンチャン♪

2009年11月24日

ザ☆ブラジル

ザ☆ブラジル

動き始めてマス。

Posted by ジャッキー天野 at 10:28 | Comments Closed
2009年11月20日

寒い!

寒い!

鍋の季節です!
鍋は簡単で、だいたい美味く出来る。
身体が温まるし、野菜も沢山食べれる。酒のつまみに良い♪
1週間連続の鍋も余裕です!もちろん味は変えるぜっ!
最近また歯医者に通ってやす。先日クシャミしたら前歯の差し歯が吹っ飛んだ!
前歯って重要だ。どんなに立派な事を言っても前歯の無い笑顔で全て吹っ飛ぶ!すげーパワーです♪
早く新しい歯を入れてもらわないと…。
皆さん歯を大切に〜♪

2009年11月17日

ワイは虎や

ワイは虎や

愛チャリ、赤色シモダー1号がパクられた

やけに重くてバランスが悪く、ウトウト運転してる俺を道端に放り出す、青梅産じゃじゃうままチャリ

やむなく黄色に黒い泥除けの新車を新調したが

どうも


『イエローサブマリン』とでも呼んでやりたいのに、どうも『浪花の猛攻丸!いてまえ仕様』とか、『タイガースペシャル´09お前は虎になれエディション』みたいな雰囲気に見えてくる

やっぱり世界で三番目にリスペクトしてるんが、掛布雅之と初代タイガー(3位タイ)やからでしょうか


因みにリスペクトランク1位(タイ)は、ダイナマイト・キッドと勿論、スズー…
いや

いや
チャリをパクらん人です

Posted by kozzz at 01:21 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時