旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年9月29日

お知らせ

お知らせ

日にちがいつだかサッパリわからん(笑)!

2009年9月25日

西川口のカフェテラス

西川口のカフェテラス

ではございません。
ライブハウスのロビーですがな!
スズーキと煙草とスポーツ報知がナイスな昼下がりを演出しております。

さて、初めて西川口ハーツ行ってきました。ライラライラ〜ライ〜♪
綺麗なハコでしたよ。出演者もフレッシュで我初心に帰る…。

ところで、西川口にはライブハウスは無かったけど、練習スタジオはありました。20年以上前の事なんで「あるカナ〜?」とライブ前に立ち寄ったところ、見事に無くなってました!御近所のマダムに尋ねたところ、一年前に引っ越したとか。
ムルバスやtheNEWSなんかが練習していたっけ。店主はカーマニアだったよな〜確か。

ノスタルジックな風がちょいと吹いた西川口の一日でした。

BGMはキング・クリムゾンの『風に語りて』でキマリ!

Posted by ジャッキー天野 at 18:19 | Comments Closed
2009年9月24日

渋谷WOMB

渋谷WOMB

(名付けて)デジタルWEEK、無事に終えました。
久しぶりの同期、楽しかった〜。今回だいぶ打ち込みに寄り添いました♪気分はクラフトワーク(笑)。

なによりヒットは小屋が用意してくれたチャイナシンバル!
俺が見逃すわけない!
バシバシ叩いてあげました(笑)。

さて、西川口ではどんな戦闘モードにすっか〜。

Posted by ジャッキー天野 at 01:36 | Comments Closed
2009年9月23日

巨人優勝しやした♪

巨人優勝しやした♪

何かあっさり決まりました。
明後日の広島戦のチケットありまして、今日負けたら優勝決定の試合を観れるかも♪と期待しておりました(-_-;)
クライマックスシリーズ、日本シリーズとまだまだ続きます!
明日は西川口です。待ってます〜♪

2009年9月23日

ピース!

ピース!

PEACEの歌詞を書くタカさんが使ってるペンの名前がピースだった〜〜〜!

明日のLIVEお楽しみに♪
上手くいけばLIVE中に何か聞こえるかもです…

…うまくいけばです(笑)

Posted by あまごん at 12:04 | コメント[1]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時