旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年7月31日

梅雨明けしたのか!?

梅雨明けしたのか!?

って〜くらいにガツンと晴れねーな!!
気象庁も面倒くさいんでテキトーに言ってんじゃねーのか!?
夏はビシッと晴れて暑くなきゃダメ!!んで、あちーあちー言いながらアイス食ってビール飲むんだよ!!
ったく、頼むぜ高気圧さんよ!
写真は虹!!

2009年7月28日

オリーブオイル

オリーブオイル

生ハム・パスタ・お菓子・オリーブオイル・

この流れだとショットグラスで飲みそうな勢いだね(゜ロ゜)

Posted by 佐藤ガジロー at 22:48 | コメント[2]
2009年7月27日

日曜日の昼下がり

日曜日の昼下がり

下北沢参戦のみなさまお疲れ様でした。
昼も夜もワカラナイ、イイ具合でしたね〜。

ただ!

一歩外に出るとー!

うー!

まぶしー!

まるで『続・猿の惑星』に登場する地底人になった気分だー!


さて画はライブ後の様子。

みなさん楽しそうでいらっしゃいます。

が!

左の方は…

確かマタギだとか…

うう、思い出せん!

熱でモウロウとしてたからのう。


そんな下北沢の昼下がりでした。

なかなか楽しい企画デス。


みなさんもぜひ地底人に!

2009年7月26日

今日の二次会

今日の二次会

豪華なつまみ♪
本日参加してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
こちらも楽しかったです〜♪

Posted by スズーキタカユキ at 20:29 | Comments Closed
2009年7月25日

オールスター戦

オールスター戦

今年は1勝1敗でした。ホームランがバシバシ出て面白かったな〜♪隅田川の花火大会もやってましたねー。
雨が降らないで良かったな!来週は板橋花火大会開催♪地元板橋が熱く燃える週末になりそうです!!
そして明日は、下北沢251で昼間のライブ!
新たな試みのイベントなんで、皆様是非ご参加お待ちしておりますm(__)m
昼の下北沢を堪能して下さいませ♪
写真は懐かしの名車、「ケンメリ」でございます!

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時