旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年6月28日

あるとこにはある

あるとこにはある

このところ腹具合や寝付きが悪いのは、季節のせいだ。

昨日は、リハーサルやら録音やらで、スタジオ作業が長かった。気密性の高い密室で、計16時間ほどクーラーの冷気を浴び続けたコトになる。その間の移動はチャリで汗だく。
してたら具合も悪なる。

衣食住、特に服装・寝具などで体温調節が出来ない、ウチの猫を不憫に思い、帰宅してブラシをかけてやった。

出るわ出るわ、猫毛∞。

毛玉はソフトボールぐらいになり、彼女(猫)も昇天したところで終了。

毛髪でお悩みの方、今なら無料サンプル進呈中。

Posted by kozzz at 19:24 | コメント[2]
2009年6月24日

皆さん!!

皆さん!!

サマソニ投票ありがとうございます♪
あちきも日々ポチポチしております!!
出場決定して、メンバーの不祥事で辞退…。
甲子園みたいで素敵♪
目指せ全国制覇!
コバケンさん誕生日おめでとうございます♪

2009年6月22日

どうかしてるぜ

どうかしてるぜ

綾瀬に、ええギター屋があるゆうんで行ってみた。

その店は中古屋で、見たことないエフェクターやら楽器、録音機材からレコープレーヤーまで、何やかんやゴチャゴチャに積んである。
オモロ過ぎる。

溢れ出る購買欲を抑えつけ、何とか必要機材のみお買い上げ。

いよいよメンバーのテンションもグイッと上昇してきましたので、高架下のモツ焼き屋で乾杯。

その後、気がついたら我孫子駅前の屋台で、一人でビール飲んでた。どうかしてるぜ。

撮影は、どうかしてない時間帯に中古屋の前で。お世話になってるギター工房の中田社長、中古屋の大将、ラウドヴォイスのハルヲちゃんと。

Posted by kozzz at 00:40 | コメント[1]
2009年6月20日

応援夜露死苦

応援夜露死苦

トップページでもお知らせしてるとおり、サマソニ出演公募にエントリーしてます。
いろんな意味で出られるかどうか…(物理的な問題含む)、でも出たい!!
19年もやってんだもの、フェスぐらい出たいわよね〜てな感じで立候補しましたので、是非とも皆さまの応援投票をポチッとよろしくお願いします!
お友達やお知り合いにも教えてネズミ講の輪が広がって…あわわ。
1日1票、投票できるので、毎日ポチッとやるといいかも♪(〜7/6まで)

▼PC用投票ページ
http://emeets.jp/pc/artist/1054.html
▼携帯用投票ページ
http://emeets.jp/mobile/artist/1054.html

Posted by STAFF at 16:25 | コメント[9]
2009年6月18日

今日のO-eastに

今日のO-eastに

コバケンさんが出る?

O-crestですよ〜!

間違えないで下さーい!

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時