旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年4月29日

パンパース

パンパース

昨日は、セカエフ10年という歳月に敬意を表し、流れ弾一同アンコールは「おむつ」で登場しました。

おむつで始まりおむつで終わる…まるで釣りの格言のような聖なる夜に私たち感無量…。

お疲れ様でした!

2009年4月28日

昨日の渋谷ライブ

昨日の渋谷ライブ

来てくれた皆さんありがとうございました!
何か久々にホーンだらけのイベントで楽しかったな〜♪
色んなバンドがありますね〜。昨日の出演者の中に昔の知り合いが偶然いました!実に10年振りの再会!
かっこ良いバンドだったんで嬉しかった♪
また一緒にやりたいな!
そんな感じでー、GWに突入しやす!皆様事故や裸やインフルエンザに気をつけて素敵にお過ごし下さいませ♪
あっしは断食して体重25kgを目指します!!

2009年4月28日

渋谷o-west

渋谷o-west

ラッパッパday!
お疲れ様でした!
時間早いのに遊びに来てくれた強者たちよ、ありがとう(笑)♪
私たちものびのびできました。気持ちよかデス。EBBの翌日にwestでワンマンやりたい♪
いつかねー。

しかし、トンボ帰りのコバケンさん&クールビューティのマイ、ありがとうございました。
またスペシャルバージョン、お願いします!

夢は夜ひらくぅ〜♪

2009年4月26日

明日は〜♪

明日は〜♪

いよいよ明日27日は渋谷O-WESTライブですねん♪
O-WESTといえばステージが広くて天井も高いし、いつも以上にメンバーが動きやすいのが利点。
ならばフル体制でガッツリやらせてもらいましょう♪と、今回はホーン助っ人プレイヤー2名同時登板、豪華スペシャル7人編成のUNSCANDALで臨みます!本気です☆
去年のワンマンのアンコールの時に1曲だけマイちゃんに参加してもらいましたが(写真参照)、今回は全編4管編成なのでめったにない超レアライブかと思われます。

スズーキさんもブログに書いていましたが、アンスキャホーン隊長ガジローさん、喜びすぎておかしくなってます(笑)
人知れず真夜中の公園で、でんぐり返し特訓してるかもしれませんが、服のようなものは常に身にまとっていますのでご安心ください。

ではでは明日18:30〜スタートでーす♪

Posted by STAFF at 13:41 | Comments Closed
2009年4月25日

思うとこあって

思うとこあって

今日は思うとこあって、下北に、D.W.ニコルズのワンマンを見に行った。

その後、思うとこあって、440でブラッディストサキソフォン(明後日に対バン)さん見ながら店長としゃべくり。

その後、思うとこあって251で、かの本田兄弟(パーソンズ&G.D.)と対バンのエアロノーツを、おちょくった。

その後、思うとこあって、キューに戻ってニコルズの健太と、ウィウィ竹内の店で一人酒、エアロメンバーと打ち上げ・・・思うとこあって。

思うとこあってスパイラル突入。

中間地点の健太と2ショット。恐ろしい街じゃ。

Posted by kozzz at 22:42 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時