旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年3月31日

横浜ベイシス

横浜ベイシス

お疲れ様でした!!!!!

初ライブインフォ、ヘロヘロでごめんちゃい〜♪

馬場…いや渋谷ではリベンジ誓います。

メラメラ〜♪

2009年3月28日

これからライブだっつーのに

これからライブだっつーのに

網棚にカバンを置き忘れて逗子まで取りに来てます。。。


走れ!メロス!

Posted by 佐藤ガジロー at 18:03 | コメント[1]
2009年3月27日

春の風物詩

春の風物詩

郷里ネタが続いて心苦しいが、もう我慢の限界です。

毎年この時期になると送られてくるのが、オカン特製いかなご釘煮。
我が故郷には、各家庭で作った釘煮を、お世話になってる方々にお裾分けする風習がある。

このならわしが素晴らしいのはさることながら、毎年毎年とにかくウマ過ぎる。

これさえあれば、欧米文化に傾きかけた日本の台所事情も、米食主義へまっしぐら必至やねんし、政府はオカンらに釘煮給付金でも渡して、全国の茶の間にお届けさせたらええねん。とさえ思う。

千代の富士が、若手の台頭による体力の限界で、涙ながらに引退を語ったんであれば、俺は、エエもんはエエと伝えたい気持ちを押し殺す我慢の限界で、涙ながらに釘煮を語ってしまったのである。

とりあえず、これからオカンに敬語ぐらいは使っといた方がええか、と思ったりしました。

Posted by kozzz at 20:11 | コメント[1]
2009年3月27日

久々blogご無沙汰登場失礼致します。

久々blogご無沙汰登場失礼致します。

ついにドンブリ引き換え券をGETしましたぁ!引換券!?って(:_;)

期間内に10杯食べると吉野家オリジナル丼プレゼントキャンペーンをしていましたが、キャンペーンをしているしていないに関係無く普通のペースであっさりキャッチしたつもりが手にしたのは引換券(>_<)

がしかし、ガッチリキャッチ(^O^)/



※現物は7月までお預けデス

(∪o∪)。。。

Posted by コバヤシケン at 04:27 | コメント[1]
2009年3月26日

WBC

WBC

終わりましたね♪
あー楽しかった!!
これで心置きなくライブ頑張れます!
28日横浜に全員集合〜!
まずはノックから始めます♪

Posted by スズーキタカユキ at 22:12 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時