旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年2月28日

吹けよ風、呼べよ嵐

吹けよ風、呼べよ嵐

昨夜はボスのアジトで作戦会議。
数々のナイスプロジェクトを計画し、打合せは大成功。そこで我に返った。

チャリやった。

行きはシラフやし、新宿からやったし、明るいしエエわいと。帰りは雪も降ろかゆう深夜に、酔っ払いが板橋から世田谷まで。やれんのか?と。

ただそこはサスガのボスもお見通し。不安に苛まれた横顔から全てを察した彼は、おもむろにジャージのウエストをアップシフト。あろうコトか、ブッチャースタイルで俺を送り出したのだ。

これ程までに力強いエールを、他に俺はまだ知らない。

あたしゃ勿論、呪術師の如く闇夜に毒針エルボーかましながら、無事自宅に地獄着き致しました。

Posted by kozzz at 00:21 | コメント[4]
2009年2月24日

靴泥棒

靴泥棒

そりゃそうだ。

2009年2月23日

ええ線いってる

ええ線いってる

別に悪いゆうほどのコトやないんです。

ちょっとズレてるだけです。

分かる。惜しいし、そんなコトはよくあるもんです。そこがチャームポイントです。

が、ケンさん。高崎っす。

Posted by kozzz at 21:38 | コメント[3]
2009年2月22日

興奮さめやらぬ…

興奮さめやらぬ…

手拍子攻めでモリモリ盛りあがった本八幡ルート14での熱ぅ〜いライブ終演後、楽屋で一服中のUスキャンダルのBース担当・H釜さん(仮名)。
「興奮しすぎてうっかりやっちゃった」
↓本誌記者が独占スッパ抜きで激写!(18禁)

(続きを読む…)
Posted by STAFF at 01:23 | コメント[2]
2009年2月21日

昨夜は、、、前橋で

昨夜は、、、前橋で

ライブさせて頂いたのですが、、、

帰りのサービスエリア三芳にて

トイレに寄りました。



トイレに中庭があったり

手洗い場はお湯が出たり キレイでありスタイリッシュだったです。



その中に低い柵の囲いがあり

なんだろうと 思ったら、、、

子供用のかわいい便器がありました。



大人用がまんま小さくなった だけだったんで 対照物が無いまま画像に納めたら まるで普通の便器になってしまい 悩んでいた 所、、、こえちゃんが 対照物(人)になってくれました。



便器が小さいのか こえちゃんがガリバーの用に大きくなったのか!?



みたいな おもしろい画像が撮れたので

紹介させて頂きます☆



関越自動車道ののぼりにありますよー♪♪♪

Posted by コバヤシケン at 18:11 | コメント[3]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時