旧・実録!アンスキャンダル24時

2009年1月31日

バカぼんと

バカぼんと

本日はビーンバッグのサポートで、バミューダのおバカちゃん達のイベントに出ます。デブパレードさんやらも一緒です。
よろしければ、チェルシーホテルにバカとかデブとかオレとか見においで。

Posted by kozzz at 16:16 | コメント[1]
2009年1月31日

ジャズトロニック

ジャズトロニック

新しくなった赤坂ブリッツに行ってきました。周辺も洗練されたイルミネーションが綺麗〜。

さてジャズトロ。

ベースのふじやいちろう(unistyle)から前から誘われてたが、やっと遊びに行けた。ハッキリ言って楽しかった!いろんなビートが次々に出てくるし、歌ありハウスありジャズありと、自由な音楽性がひしひしと伝わりました。楽曲は難解だけど(笑)。演奏者さんたちマジで尊敬します〜♪
3時間あっという間のナイスパフォーマンスでした〜。
パチパチ♪♪♪

翌日は鹿児島だそうで…。ゲッ♪疲れる暇もないんだろうなあ。

帰り際にオーディエンスをあおりまくった2人とパチリ。ありがとさんでした♪グッジョブ(笑)!

みなさん、お疲れ様でしたー♪

Posted by ジャッキー天野 at 02:25 | Comments Closed
2009年1月27日

MAX.200g

MAX.200g

2009年の課題は「暴飲暴食をしない」です(笑)。

昨年の「週に一度は休肝日を設ける」は全く達成出来なかったので、今年こそは気合いを入れて(笑)。

まずは炭水化物を控える辺りから。

Posted by 佐藤ガジロー at 23:19 | コメント[3]
2009年1月26日

ナイスバーディvol.27

ナイスバーディvol.27

2009年一発目の企画ライブ。!
楽しんでいただけましか〜?
半年前からブラワーとやろうと温めていた日だったんで、充実感あるわ〜。
アンリミの巨人井垣君の弾き語りから最後のブラワーまで、イイ時間でした。ライブ最高♪
O-CRESTも何年ぶりか。スタッフさんらの充実ぶりにも驚き(笑)。そして感謝♪
そして御来場のみなさま!いつもアンスキャ盛り上げてくれてあざーす。今年もバカバカしくも至福な時間を共有しませう(笑)。希望♪

ナイスバーディvol.27その2

あと生誕祝いもサンクス♪
腰骨折れるまでドラム叩き続けますー!

2009年1月26日

今年お初リサイタル

今年お初リサイタル

良きイベントでした♪
出演してくれたバンドの皆様に感謝!
参加してくれた皆様に感謝!
気持ち良くライブさせて頂きました〜♪感謝!
コバケンさんに沢山の曲を覚えてもらったんでそろそろ新曲も作るぜぃ!
まだまだ成長期のUNSCANDALであります!
本当に素敵な2009年の幕開けでした!今年も沢山の応援よろしくお願いしやすm(_ _)m
昨夜も素敵に打ち上がりました♪おいらは烏龍茶で乾杯っす…。

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時