旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年12月31日

シンプル

シンプル

毎年、終わりはやってくる。いつも大晦日は楽しくて、少し寂しい。ほぼ同じ感触が必ずあって、複雑とも言えるけど楽しみにしてる。
今日は、所用でクレストに来て、ラウドヴォイスとジェッター3のライブを見て、ラーメン食ってビール飲んで気付いた。ライブとラーメンとビールが好きやから、毎回楽しみなんや。悲しい程にシンプルな仕組みでございやす。
記念すべき今年ラストライブは、EBBポンチ→俺→ラウヴォはるをちゃん、何れもシンプルギタリスト三羽烏が揃い踏み。
さあ、今日はシンプルに酔っ払おう。良いお年を。

Posted by kozzz at 21:39 | コメント[2]
2008年12月31日

また来年も!

また来年も!

激動の2008年ラストにふさわしい、怒涛の大忘年会2Daysライブもガッツリと盛り上がって、素晴らしい締めくくりでございました♪
言葉や写真ではうまく伝えきれないのがもどかしいっ、そんな2日間でした!
より多くの皆さんにライブを生で体感していただきたい、ゆえに来年はもっと気軽に遊びに来られる機会が作れるよう、創意工夫で頑張りますっ!押忍!!

また来年もどうぞごひいきに、応援よろしくお願いいたします。

Posted by STAFF at 03:50 | コメント[3]
2008年12月30日

忘年会2Days

忘年会2Days

馬場&横浜にての忘年演舞終幕!

一年間ありがとうございました。2009年も馬鹿馬鹿しくかつ真剣にパフォーマンスしていきます〜。

昨日の宴には「座頭市」も登場し、多いに盛り上がったそうデス?

良いお年をー!

2008年12月30日

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年もありがとうございましたm(_ _)m

昨日の横浜ベイシスで今年のライブが無事終了いたしやした!今年ライブに遊びに来てくれた皆さんありがとう♪お陰様で毎回楽しいライブが出来ました!感謝しております♪来年も気合いのライブを繰り広げるんで応援よろしくお願いするぜぃ!来年も素敵な年にしましょう♪
二日連続の朝まで打ち上げ&昨日の打ち上げで笑いまくりのシャウトしまくりで喉ガラガラ…。対バンだったFACEのヒロシって奴がアホ過ぎて笑い殺されそうになりました!今年一緒にライブした全てのバンドにも感謝です!
皆さん素敵なお正月をお過ごし下さいませ〜♪

2008年12月28日

僕のiPodに

僕のiPodに

始めて映像が入りました♪



昨日のリハーサル後にミーティングしました。その最後にコエチャンが

『YOU TUBE』のiPodへの移植の仕方を教えて頂き、早速トライしてみたものの

念願の物をゲット出来たんです。

嬉しくて嬉しくて、、、(涙)



僕は竹中直人さんが大好き過ぎる位好きで、

テレビでは

イエローページ、デカメロン伝説、恋のバカンス始まり、大河ドラマでの秀吉だったり、映画ではシコふんじゃった、や監督作品で119や無能の人とかいつも 泣いたり笑ったり(泣くのは笑いすぎてですが、、、)

一番多感な20歳前後を竹中さん一色で育って来ました。



いつも 悲しい事や辛い事があると

クイズそっちの方がスゲェ〜で

跳ね返して来ました。



そんなお守りを iPodに取り込む事が出来たんです。



これから なんか 立ち直り早くない?

みたいな変化ががあるとしたら



竹中直人さんのお蔭なんです。



そして、 僕が、竹中さんの事が好きな話しをたった一度だけしかしてないにも関わらず、本をくれたり、特集されてる雑誌など、キープしててくれたり、今回のiPodへの移植の仕方も教えてくれたコエチャンに感謝です。

多分これから何があろうと

強く生きて行けそうです。



幸せです。



明日、明後日、ライブでその思いが音に現す事が出来ますようにっ♪



寒い日が続いていますね!?

体調等崩さないようにされてくださいね♪



ライブ楽しみデス♪



(^O^)/





コバヤシケン

Posted by コバヤシケン at 02:06 | コメント[4]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時