旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年11月30日

しばらくライブないんで

10月のワンマンの時のアンコール『SUNSHINE』のビデオ映像をちょこっとUPしてみたんですけど、携帯から見られるのかな?定額パケットな人は試してがってん。
↓携帯からはこっちから見られるっぽい。
http://m.youtube.com/watch?v=SDSJxM9U-d4

Posted by STAFF at 14:45 | コメント[1]
2008年11月30日

まんじゅうこわい

まんじゅうこわい

明らかに味覚が激変した。以前は甘味なんて、チーズケーキとルマンドぐらい。最近、気付くと煎餅とチョコをバランス良く用意することが少なくない。
チャリ、禁煙などヘルシー習慣の産物か。
飯や酒は量・好み共に変わらず、体重も維持されてて、むしろ見た目は絞られてる。何か得した気分で、お菓子を買ってまうけど、その内に菓子袋を常備するデブキャラになるんやろか。。
はー、まんじゅうこわい、と言いつつ、今日もサービスエリアの名産物に手が伸びた。

Posted by kozzz at 05:45 | コメント[2]
2008年11月28日

デカいぜっ!

デカいぜっ!

柿の種!俺ピーナツ嫌いなんで喰いません。
そんでもって、静岡&渋谷ネストのライブ参戦して頂いた皆様ありがとうございました♪ガジロー欠席で5人のライブとなりましたが、ハイテンションで乗り切りました!俺も普段の5割増しでラッパ吹いたぜぃ♪ガジロー欠席に伴い、ステージ下手側で土地の有効活用を満喫していたハカマカンペー。今後ガジローとの壮絶な陣取り合戦、群雄割拠の時代が訪れます!皆さん要チェック〜♪
「鳴かぬなら、へぇーと納得、ホトトギス」のハカマカンペー氏に対し「鳴かぬなら、んー何で鳴かないのかなー?と言うか、そもそもホトトギスってどんな時に鳴くのか…んーでもあれだよなー?!そうか、それもありだね〜etc…ホトトギス」の佐藤ガジロー氏。
予測不可能!混沌とした歴史に残る名戦になるでしょう。
年末2連チャンの忘年会ライブで、その戦の全容が明らかになります!

Posted by スズーキタカユキ at 16:19 | Comments Closed
2008年11月27日

スーパーひたちでビューン

スーパーひたちでビューン

静岡イエティでのライブの次の日一人水戸に旅だったわけで。。

何故なら親戚の結婚式に行ったわけで。。

田舎の方々の目線は全て金髪に来た訳で。。
そしてこんな洒落たもんを食べて次の日ネストに行ったとさぁ(^o^)/

Posted by ハカマカンペー at 03:58 | Comments Closed
2008年11月25日

退院はしました

退院はしました

あっちゃこっちゃにご迷惑おかけしてますm(_ _)m

ホント申し訳ないです。。。

回復の度合いは個人差がかなりあるとの事。

観念してしばらくのんびりさせてもらいます(^-^;

五人のアンスキャ、貴重ね。
俺が観に行きたい(笑)。

Posted by 佐藤ガジロー at 15:33 | コメント[2]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時