旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年10月30日

アイアムビリケン

アイアムビリケン

今年で100才!
幸運の神です♪
見掛けたら足の裏をなでてね♪

2008年10月27日

秋ですね。

秋ですね。

昨日のフェイズに参加してくれた皆様、ありがとうございました♪今話題の金メダリストを間近で見れてちょいと得した気分になりました♪季節もようやく秋らしくなって来たぜぃ!今年は紅葉が例年よりも綺麗らしいよ。観るべし!
風邪が流行り始めるこの時期、予防が肝心です!今シーズン初のミカン。色は悪いけど美味かった♪ミカンで風邪予防しよう!

2008年10月26日

メガレコ発at高田馬場

メガレコ発at高田馬場

こななちわ。
本日は大阪のメガストッパーのレコ発のお祝いも兼ねて、高田馬場でライブ〜。みんなで祝杯をあげよう〜!
さらば清原!番長日記よ、永遠に!
…と、サブタイトルも必要だったなー。

こんな曇り空なんでドンヨリかまします(笑)。

トシちゃんカンゲキー!

ではフェイズで♪

2008年10月22日

乙一

乙一

久しぶりにスカッとする斬新な作品に出会いました。

これが16才の時の作品なんて信じられますか?

若き才能に乾杯♪

Posted by ジャッキー天野 at 00:21 | Comments Closed
2008年10月19日

野で音

野で音

今日はビーンバッグのサポートで、大阪城野音に出演します。ええ天気、関西、野で音。上がるやろ。来月は、アンスキャも野で音できるみたい。ええやろ。ほな、かっちょええ昼下がり過ごしてきます。

Posted by kozzz at 13:45 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時