旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年7月30日

明日は『お静かに』

明日は『お静かに』

ついにきちゃった。440初企画〜。
いつもだけど、アコースティックはあの静けさがたまりませんな。『お静かに』というタイトルにも参加者全員納得プライス!

そして

ザ☆ブラジルで初披露されたkozzzさんのニューアコースティックギター。キタァー!
リハでもハウらないし、ルックスもエエし、僕も気に入ってマスー。細かいスペックは御本人に角煮んを〜。

お楽しみに♪

2008年7月28日

天変地異の前ぶれか?!

天変地異の前ぶれか?!

夕立ち降りつつ、太陽出つつ、虹架かりつつ…。不思議な空模様をパチリ。何かが起こりそうな予感!そして今週31日は下北沢440でライブ。何かが起こる!またソムリエも登場しそうな予感…。当日は何が起きても「お静かに」

2008年7月28日

しゃぶ2人前♪

しゃぶ2人前♪

先日ハカマと7/31『お静かに』の打ち合わせもかねて新宿へ。

大遅刻のベース君は、しゃぶしゃぶを頼んで復活。うまかぁー!
店の主人ヒカルさんは20年前に同じリハスタジオを使っていた仲(笑)。なぜかハカマと来てしまうだな、この店に。
心優しきメタルスタッフ&美味道産子メニューで、やっぱり今晩もKOされたアンスキャリズム隊です。

ごちそうさまでした♪

Posted by ジャッキー天野 at 01:34 | Comments Closed
2008年7月26日

酔えばいいのに

酔えばいいのに

本日、新宿三丁目のスモーキンブギで、メンバー参加してるウィウィマーフィーのライブがあります。飲み放題3千円で、イベントは19時から、俺らは21時頃出番の予定。対バンは、あずみけいこさんトコと、AWA手塚君トコです。良かったら来て下さい。前売りなんかは無いから適当に来て下さい。場所はフリークの一本奥の筋辺り。目印は一階のタイガージェットシンと松野氏のポスター。
週末ぐらいは酔うといたらは?

Posted by kozzz at 17:09 | Comments Closed
2008年7月25日

ほな

ほな

3日前に伊豆諸島で撮影しました。これは地震雲やったんやろか?

Posted by kozzz at 18:00 | コメント[2]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時