旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年6月30日

雨のチェルシー

雨のチェルシー

うい〜
昨日の余韻がまだ残ってマス。
カウズメンバーも知らずのうちのカウズ企画、盛り上がりましたねー。

アンスキャンダルもNEWTシャツ発売記念とばかりに絶好調♪押し売りされた方々もチラホラ…。着心地はどうですか(笑)?

最後のセッションも、なにやら懐かしい香りのするエンディングだったなー。

さて

宴途中退席の身として気になるのは、イマヤスは胴上げされたのか?

誰かおせーて!

2008年6月24日

またしてもカラオケ

またしてもカラオケ

楽器を担いでカラオケボックスに行ったのさ。
そしたら「レンタルルームでご利用ですか?」みたいな事聞かれてね。
なんすか?それは。って返したら、カラオケ機械を使わないと割引で使えるんだと。

へー!!

そんなシステムあったんだ!?

会計の度に割引券をもらうんでお得な気分で通っていたのに、それを併用すると本来の料金よりなんと半額近くになる☆☆

えー。。。(゜ロ゜)

ぢゃあ、今まではなんだったんだー!

嬉しいような寂しいような想いで基礎練習をしましたとさ。

Posted by 佐藤ガジロー at 23:50 | コメント[2]
2008年6月19日

ラッキーストライク

ラッキーストライク

前にブログにもあったけど、最近ラッキーストライクに一本白いヤツが入ってやす。収集癖の無いオレ様なんだけど、何となく集めて見ました。現在18種類。ダブリもかなりあるんでそれは吸っちゃいます。小学生の時にプロ野球カード集めて以来の物集め。目指せ!全種類制覇!って何種類あるんだかは知りません♪して、6/29のチェルシーホテルでのライブで7/31のアコースティックライブのチケットを発売しやす!是非遊びにいらして下さいませ〜♪

2008年6月17日

今年のTシャツ

今年のTシャツ

こんな感じでーす!
よぉーく見ると、さりげなくニャーがひそんでたり、板橋魂が奉られたりしています。詳細はのちほどアップしますー♪

Posted by STAFF at 17:28 | Comments Closed
2008年6月17日

噂の……

噂の……

高矢禮(ゴシレ)弁当、いただきました!
ぺ・ヨンジュンがプロデュースという事で、韓国の伝統料理が盛り沢山。韓流初心者の私はさぞや間違った食し方をしたであろう(笑)。
コンビニの常識を超えた高価な弁当に『あっぱれ!』

Posted by ジャッキー天野 at 02:25 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時