旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年5月31日

レイニーデイ

レイニーデイ

まったく、うっとうしい天気やなあ。本日は、渋谷屋根裏でメンバー参加してるウィウィマーフィーのライブがあります。出番はトリで21時20分からの予定です。多分なー、バリかっちょええから、是非見にきて下さい。
http://wiwi-web.com/k/live-k.html
受付で「ウィウィの前売り欲しい」と申し付けるよう願います。

Posted by kozzz at 14:20 | Comments Closed
2008年5月28日

らしくないけど。。

らしくないけど。。

衝動買いしました。
足拭きマットでごさいます。

。。。気に入ってるっす。

2008年5月27日

モリモリカキカキ

モリモリカキカキ

久しぶりにサポートのお誘いを受けたのだ。

三管セクションのパート譜を起こすため、音源を聞いてはキーボードで確認しつつ、各楽器の特性に合わせて割り振る作業の繰り返し。

無心に書きまくるのはストレス発散にいいんだけど、あまりに多いのは正直少ししんどい。
途中でランナーズハイに近い状態になってきて、時間を忘れたりしてさ。

気が付くと楽譜で埋まった床で寝ていたよ(^-^;。

ライブの詳細分かり次第お知らせしますんで、しばしお待ちを。

Posted by 佐藤ガジロー at 23:25 | Comments Closed
2008年5月26日

第一回横浜ドラム会議

第一回横浜ドラム会議

参加してきましたー!

なにせFM横浜のスタジオ着いたらドラムセットが用意されてるんだから一同驚愕!
そんな気合いのマイドラムを持ち込んだ庄子クンのドラムソロでスタートした内容は、各ドラマーがドラムを始めたきっかけやら、ドラムの魅力など、思いのタケを語り合うという屋台骨談義。もちろんたっぷりとくっちゃべってきました(笑)。

注目すべきは、各自持参のmyCDを流しながら、その影響受けたプレイについて語る〜というナイスな企画!もちろん自分も2枚用意しましたよ。内容は聞いてのお楽しみ♪

オンエアーは、FM横浜で5/30(金)28時『ヨコハマ・ミュージック・アワード・アネックス』詳細はHPにて!午前四時ね!早起きするのじゃ〜!タイマー録音可。俺にダビングしてくれ(笑)!
お楽しみにー!

参加メンバー
(LtoR)

植松哲平(DJ)
じゃき
ようこ(Capock)
ウリ(CHURU−CHUW)
庄子明(ココロト)

2008年5月24日

ナイスアコースティック

ナイスアコースティック

本日は、バンドや、お食事やらで、何かと世話になってる鈴木君や千井さんの弾き語りを観に、ネイキッドロフトに参りました。いやはやナイスイベント、ナイス刺激。生はええねえ。負けんといけよー、よーブラジル君。
あ、こないだのご指摘通り、ナイス100本目の投稿となるコエちゃんでござーい。これからも、どうぞヨロヒャク。

Posted by kozzz at 00:30 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時