旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年4月29日

何気にカラオケにはよく行く

何気にカラオケにはよく行く

っつってもボントロの基礎練がメインでマイクは一切使わないんだけどね(笑)。

ライブ当日の会場入りからサウンドチェック→オープン+スタート→本番までって結構時間があるモンなのよ。
ずっと会場にいると耳も疲れて本チャンに影響するよ!とか自己弁護しながらカラオケにGo!

一応アンスキャ関連の曲が入っているかチェックしたりしつつ(笑)、家では出来ないオープン(ミュートをしない通常の状態)でのロングトーンなんかをやる。

ひとしきり吹いた後、広々したソファーで仮眠を取るのもライブで思いきりパフォーマンスする為の大事な儀式だったりする訳なのだ(^-^ゞ

Posted by 佐藤ガジロー at 23:49 | Comments Closed
2008年4月29日

東京ドーム!

東京ドーム!

行って来ました!今年初となるプロ野球観戦♪いやー凄く良いね!楽しい♪しかも巨人完勝でした!久々に勝ち試合観たな…。クルーンの球は目茶苦茶速かったです!!!みんなもプロ野球観戦に行こう♪

2008年4月28日

謎のラッキーストライク

謎のラッキーストライク

先日、我が低音担当ハカマの煙草の中に奇妙な一本発見。

なんじゃ?こりゃ?

とにかく初めて遭遇した一本にハカマ、コバケン、ジャッキーで大討論会!カブ煙草2008だ、ラッキースモーキンだ、米国の陰謀だ、あれやこれや…。結果はギブアップ(笑)!まで待てない!

誰か教えて〜!

PC関係のマークにも見えるんだケド…。
気持ちわるぅー!

ちなみに持ち主は平気でスパスパしてました♪

2008年4月25日

粉力

粉力

昨日はサポートライブで大阪へ。リハ後に立ち寄った某有名店で軽食。結局9時間程の滞在中にタコ焼三回食うたけど、やっぱり関西で食う粉物は強力でおま。来月のライブ前半戦は、ウィウィ→大矢ワンマン→ビーンバッグときて、10・11日はアンスキャ2連チャンがやって参ります。粉力でカッ飛ばしますんで、お楽しみに。

Posted by kozzz at 21:07 | コメント[2]
2008年4月23日

今日のサポートさん

今日のサポートさん

本日横浜はベイシスでライブでございます(^o^)/
本日のゲストプレイヤーはTP マイでございます。
ヤル気が感じられます!
こうご期待\(≧▽≦)丿

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時