旧・実録!アンスキャンダル24時

2008年2月29日

関内駅のほど近くにて

関内駅のほど近くにて

常々スズーキから聞かされていた、幻の名店を遂に発見。スズーキ情報によると、世界中のV.I.P.が来日の際、お忍びで必ず訪れるという食堂。店内を覗き見ようと試みるも、たちまちSPに囲まれ・・・そうな気が。あ、そうそうベイシスの近くなんで今日あたり探しに来てみたらどうすか。

Posted by kozzz at 17:35 | コメント[1]
2008年2月29日

ベイシス

ベイシス

到着デス〜
機材の搬入。
いつも見て見ぬふりされてる35kg級アンプ。これじゃリハができん!ヘタレメンバーどもめ!と、スズーキが立ち上がる!

えいやー

そりゃ—

…………

二人の腰の具合はライブにて確認を…

Posted by ジャッキー天野 at 14:41 | Comments Closed
2008年2月28日

おもえば。。。

おもえば。。。

野方じゃないほう。
昔まだ千葉に住んでる頃地元の先輩に夜中車で連れてこられたのを思い出しました(・ω・)
すげー美味かったような記憶が。。。

Posted by ハカマカンペー at 09:38 | Comments Closed
2008年2月27日

金曜日は横浜です!

金曜日は横浜です!

最近強風の日が良くあるなー!先週土曜日の強風はマジでビビったよ。地球の終わりみてーな空の色だったな。寒い日は家に居るのが一番♪しかーし!今週の金曜日はポカポカ陽気らしいぞ♪間違いなくライブ日和です!中華街で肉マン食ってライブ観て、お土産にシュウマイ買って…嗚呼、素敵な横浜ぶらり旅ですな。いつもより長い時間ライブするんで、今夜からブームが去ったビリー隊長で体力強化するぜぃ!マッチョなオレ様を拝みに来なさいませ♪よろしく〜!
写真は横浜ベイスターズが優勝した時のメンバーの手形オブジェです。ベイシスの近所にあるんで探して見てくれ〜♪駒田の手はデカいぜっ♪

2008年2月26日

ねぇねぇ

ねぇねぇ

「この週末はアンスキャのライブが飛石であるんだけど知ってる!?」
「めぇぇぇーっ☆」
「29日の横浜は演奏時間が長いんだってね!」
「めぇぇぇーっ☆」
「いつもならやらないあんな曲やこんな曲もやるのかしらね!?」
「めぇぇぇーっ☆」
「でも高田馬場のフェイズもなんだか期待しちゃうな!」
「めぇぇぇーっ☆」
「対バンさんがインパスターズさんにキュービックライムさんにフォトミュージックさんなんだもの!」
「めぇぇぇーっ☆」
「どっちに行こうか悩むわねー・・・」
「めぇぇぇーっ☆」
「そうね!そんな時は悩んでないで両方行けばいいのよね!」
「めぇぇぇーっ☆」
「じゃ、週末までにいろいろ頑張らなくちゃね!」
「めぇぇぇーっ☆」


なんて事話している訳はないか(^-^ゞ

Posted by 佐藤ガジロー at 14:25 | コメント[3]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時