旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年11月30日

俺の癒し系

俺の癒し系

山の積雪は早いね。日本の山、富士山(^O^)
最近俺の事を認識したらしく、「ヤッホー」って声をかけると見事な物真似で「ヤッホー♪」って返してくれるの(*_*)
そんな富士山にいつも癒されております。
そして昨日は今年最後の千葉LOOKでした!来てくれた皆様ありがとうございました♪LOOK斉藤さんには今年もお世話になりました♪来年もよろしくお願いします!
そして次回のライブは12/5高田馬場CLUB PHASEでございます♪アンスキャメンバー達がチームを組みプレイする「DJ七変化」は大胆かつアバンギャルドな構成になる予感…♪今年最後のCLUB PHASEは必見!!!皆さんと楽しい「忘年会ライブ」を合言葉に炸裂する覚悟であります!是非参加しやがれぃ♪お酒は20歳になってから!20歳を過ぎたら21♪

2007年11月29日

俺の癒し系

俺の癒し系

子供の成長は早いね。友達の子供、健心(^O^)
最近俺の事を認識したらしく、「ハカマっちはどの人?」ってママが聞くと最高の笑顔で俺の事指差すの( ̄^ ̄)
そんな健心にいつも癒されております。

Posted by ハカマカンペー at 04:02 | Comments Closed
2007年11月27日

寒くなってきましたね

寒くなってきましたね

11月も終りに近付いて、茶色の葉っぱが目につくようになってきた。皆さん、風邪なんかひいてませんか?ガジローは人より髭が濃い分だけ少し寒さに強いみたいです。とは言え、バイク移動が多いから寒い冬の到来はあまり嬉しくないんだけどね。

ってかさ、今は秋?
冬?

暦ではもうじき年末なんだけど、体感的にはまだ秋に入ったかどうか?ぐらいな気がしない?例年に比べて着るものが少ない気がするのよ。俺の感覚が変?
異常気象とかって毎年毎年聞き飽きたけど、四季の移り変わりはちゃんと残って欲しいモンだねー。
(-。-)y-~

Posted by 佐藤ガジロー at 23:52 | コメント[1]
2007年11月27日

最期の楽園

最期の楽園

ジャケ写の修正前ボツ画像です。
携帯の待受とかにどうぞ〜(´д`)/

Posted by STAFF at 21:11 | Comments Closed
2007年11月26日

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

久しぶりに行ってきました。
以前にアンスキャでライブもやったな〜♪一緒に行った2歳の姪っ子も喜んでシメシメ。
千葉ルックに向けて鋭気を養いました〜♪

Posted by ジャッキー天野 at 23:07 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時