旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年10月30日

いやーまいつたまいつた

いやーまいつたまいつた

引きずったんだか、ふんづけたんだか(多分その両方)で、ヘッドフォンの調子がおかしかったんだけど、遂に片側が完全に聞こえなくなってな。
買いなおすといくらかな?って思って調べたら、純正品で¥3〜4,000-、ちょっといかしたヤツは軽く¥10,000-以上すると。
どうせだからいい音で聞きたいんだけど、思いきって高いの買った挙げ句に引きずってふんづけたりしたらスゲー悲しいぢゃん?(ってか、踏むなよ。俺)
たくさんある種類のどれがどんななのかリサーチしつつ、しばらく考える繋ぎに100円ショップで買ってみたコイツの音質がなんともかんとも…otz
「耳の感覚がおかしくなるから早く買い換えた方がいいよ」と友人に叱られた。
賛成だ。
しかも、わずか数日でスピーカー部分がポロンと落ちて音が出なくなった。。。またしても引きずったかふんづけたかしたのか!?
うーん(-_-;)安かろう悪かろうなんかなー?なんて言いつつ、買いに行くのが面倒くさくてまたしても近所の100円ショップで違うモデルを買ってしまう俺。。。
だってさー。高いの買ったって数日で引きずったりふんづけたりするんでしょー?

ってか、踏むなよな。俺。

Posted by 佐藤ガジロー at 18:15 | コメント[1]
2007年10月29日

45.000km

45.000km

使用したタイヤをついに交換しました。
ある時は山中湖を何往復もし、ある時は機材満載で高速道路を爆走し、ある時は熱にうなされたジュニアを病院に運び…と、大活躍筋でした!
ニュータイヤもこれからどんな歴史を刻み走るのか…。

2007年10月29日

めがね部卒業

めがね部卒業

わたくしごとで恐縮ですが、ディラン&キャサリンですっかりおなじみのプラン9・なだぎ武氏のブログに触発されて、先日意を決して視力回復レーシック手術をやっちまいましてん。
ファミコンにカレーをかけたり、ゴミ袋と猫をまちがえたり、風邪薬と入浴剤を間違えて飲んだり、数々のド近眼エピソードを持つあの陣内智則氏でさえレーシックやってるという昨今、別に体をはった仕事してる訳ではない私ではごさいますが、いっちょここいらでやったろうやないかと。

時東ぁみに続け!めがねっ娘オーディションに年齢制限が干支ひとまわりほどひっかかって、あえなく断念したいきさつもあったりなかったり(嘘)

で、結果的には0.06→1.5に回復。もう、風呂場でシャンプーとリンス間違えないよ!満員電車でメガネぶつけたり真っ白に曇って「今どの駅かわからーん」て泣きそうになることもないよ!
裸眼生活の素晴らしさを噛み締めております(´ε`)

Posted by STAFF at 02:07 | コメント[5]
2007年10月28日

フットサル

フットサル

今日は赤坂見附でフットサルでした♪♪♪筋肉が張ってます(-_-;)
得点でした♪♪♪
走り込みしなきゃいかんなm(__)m
コンタもサッカー大好きみたい♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 22:50 | Comments Closed
2007年10月27日

愛憎カーニバル

愛憎カーニバル

明日(今日か)はHPに掲載のある通りウィウィマーフィーのレコ発。作業中は集中し過ぎて、夜も更けるとおかしなコトする人も出てきます。ステージでは人が変わるほど格好ええんでお楽しみに。ミルクとかアンジーの人とかコールタールの人とか、面白人間が集合しますんで是非お越し下さい。

Posted by kozzz at 02:47 | コメント[2]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時