旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年9月30日

横浜黄昏

横浜黄昏

昨夜は横浜ライブでした。
前日の真夏日とうってかわって、気温はすっかり秋、つか初冬並みの寒さでしたな。

でもそんなの関係ねー♪

ゆうべ横浜で燃え尽きたおっさん達を見つけましたので、写メぱちりしてみました。

Posted by STAFF at 20:55 | コメント[2]
2007年9月30日

ドンキ報告

ドンキ報告

今、ヒマでドンキ行った
写真のブツを買った
本当に効くぞ!!!!!!!!!

jr

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 04:08 | Comments Closed
2007年9月29日

Fリーグ開幕

Fリーグ開幕

当然私は行くわけです☆〃
次回のフットサルにかなり参考になった???
フットサルとゆう規模の小さなスポーツにに6000人集まった記念すべき一日でした♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 21:50 | Comments Closed
2007年9月29日

うちの子 2

うちの子 2

コンタ
オス
チワワ プードルのミックス
おすわり、お手、伏せ、ハウス等 完璧なお利口犬、寂しがりは飼い主譲りか???
運動音痴で、初の散歩で脳震盪に(-_-)
ういやつよのう(-.-)

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 19:55 | コメント[4]
2007年9月28日

名立たろうが名立たなかろうが

名立たろうが名立たなかろうが

名立たる音楽仲間の中でも、メンバーが大好きな大プロペラにいさんが26日に新譜『The PROPELLER』をドロップしたので宣伝しろと、T女史に脅迫(は、嘘やけど)されてしました。明日のライブは、ザ・パーキングアウトやニコチンら、名立たるバンド達との競演です。ベイシスでは、名立たるアンスキャンダルを見せ付けるんでお楽しみに(は、ほんまです)(リリースもほんまです)。

Posted by kozzz at 23:28 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時