旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年8月31日

必須アイテム

必須アイテム

俺には新宿で飲む機会がちょいちょいあって、そんな時は決まってゴールデン街に寄ることになります。ほんで決まった処しか行かへんから、歓迎されてないような気がしてまいます。ので、言い訳みたいにいっつも酔っ払いのマストアイテム「たこ焼き」をぶら下げて行くのです。今日もビクビクしながらお邪魔してるんです。

Posted by kozzz at 21:47 | Comments Closed
2007年8月30日

あっしのアイドルでぃ♪

あっしのアイドルでぃ♪

てやんでぃっべらぼぅめぃっ!!てな感じでー、先日夜の街をフラフラしてたら偶然あちきのアイドルに遭遇♪「あの〜一枚いーすか?!」の問いに快くポーズを決めてくれたスター☆後の銅像は彼が「これをバックに撮ってくれぃ!」と自ら携帯していた重量物でぃ!さすがアイドルは小物にもこだわりがあるじゃねーか!みんなもこだわってくれよ!!!

2007年8月29日

お世話になってます。

お世話になってます。

どーも最近ちょびっと涼しくなって来ましたね。。。はかまです。
今日はまじめに俺の足下なんぞを紹介しちゃいます。
右から MXR microamp(ブースター)→EBS MULTCOMP(コンプ)→EBS MULTDRIVE(歪)→eiectroharmonix miniQTRON(タッチワウ)→KORG チューナー(kagetsuROCK使用)です。

おっベースマガジンっぽい。。\(≧▽≦)丿
機械がないとだめなハカマでした。

2007年8月28日

浮気は失敗

浮気は失敗

徒歩数分のトコロにお気に入りのラーメン屋があるんだが、一駅先に同じ系列の直系店が出来たのがずっと気になっててね。
夕方から終電前までしかやっていない上に結構並んでいるって聞いてたから敬遠してたんだけど、今日は思い切って電車に乗ったのだ。
トンコツ醤油になるのかな?極太ちじれ麺に背脂がっつり。そしてなにより野菜(もやし、キャベツ)、にんにく等のトッピングを無料でコールして増量できるのが俺的にツボ☆
この値段にしてこのボリュームは他にはない。
一駅とは云え電車に揺られつつ期待はふくらんでいた訳だ。
行列の嫌いな俺が今日は並んででも食ってやる!って覚悟で改札を抜けたんだぜ。

それなのに、

あれ・・・

臨時休業!?

・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!まーじーでーぇー!!

終電前のその時間ならラーメン屋は他に何軒もあったんだけど、あの野菜がっつり!極太麺モリモリ!のイメージからはほど遠く。。。
しょんぼりしながら歩いて帰りましたとさ。

Posted by 佐藤ガジロー at 16:13 | Comments Closed
2007年8月28日

九州名物白熊

九州名物白熊

残暑が厳しい今日この頃、現場のみなさんお疲れ様♪
さて、これは九州発のアイス『白熊』デス。昔はフルーツでちゃんと熊の顔になってたとか。さくらんぼもゼリーに変わってました。
しかしこのアイス、なぜかいろんなパッケージがありますが、この熊の絵が一番かわいい♪
夏も終わる〜!

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時