旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年7月30日

月曜やのに

月曜やのに

今日は、土用の丑の日。勝利の涙にあけくれた君も、まさかの敗退に涙を飲んだあなたも、今日はスタミナもりもりガンバルデー!(スーパー風に)。忘れてたあなた、吉野家は24時間あなたを待ってます。お持ち帰りも出来ます(鰻丼単品のみ)。

Posted by kozzz at 21:54 | コメント[4]
2007年7月29日

炭酸ナイト

炭酸ナイト

いわゆる「ジュース」と云う類のモノをめったに口にしない俺だが、無性に炭酸飲料を欲する日が年に数回あるのだ。今夜がまさにそれで。メ○ツや○ウンテンデューなんかもかなり惹かれたのだが、せっかくの解禁日。ここはやはりドクターペ○パーをイクしかない!。予備で買ってみた定番コークも余裕でフィニッシュ!

そういや昔先輩に言われたなぁ。「炭酸飲んで楽器吹くと演奏中にゲップがでるからいかん!」「炭酸は管の中身を溶かすから厳禁!」
ホントなのかな?
なんて思いつつ、炭酸片手に基礎練をする俺。。。

ダメぢゃん!


P.S.
今夜は千葉LOOKでD-snickさんの企画にお呼ばれです。せっかくの日曜日。ふるってのご参加をお待ちしてますぜっ!

Posted by 佐藤ガジロー at 05:15 | コメント[3]
2007年7月21日

レコーディング終了☆〃

レコーディング終了☆〃

いやー、渾身の作品になりそうだよー♪♪♪
新しいunscandalから、らしいunscandalまでm(__)m
ライブ未発表の二曲を含めか、かなり素敵な作品達です♪♪♪
といっても、まだ未完成なんで皆さんの手元に届く日はまだ未定ですが、しばらくお待ち下さいm(__)m

写真はレコーディングの行程表♪♪♪真っ赤な行程表が、作業の終わりを実感させてくれる♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 02:14 | コメント[7]
2007年7月18日

♪イイ湯〜だなァ〜

♪イイ湯〜だなァ〜

関東近郊某温泉にて湯治に来てるバンドマン発見!
F#がどうのペンタトニックがなんやと、早朝六時から大声でY談まじりの貸し切り状態!
むむっ!何かイベントありか?
動きあり次第、スタードッキリ○秘報告いたすー♪
バーミャン〜

2007年7月17日

サンシャイン

サンシャイン

苦労は買ってでもしろと言うが、それなりにバランスよく訪れてくれればよい。バンドRECの苦労は、一般的な試験勉強の約百倍と言われているのは承知の通り。ウィウィマーフィーは現在REC中なのだが、アンスキャも今週からREC合宿。やのに、今日は大矢侑史バンドのREC。殺す気か。しかし明るい話題が一つ。本日の録音が岡本雅彦のスタジオ、その名も【SUNSHINE】。ライブでご存じ、今月アンスキャのパワープレイチューンと同名なのだ。こりゃ縁起がええ、とご機嫌にこなして、仕事終わりにメンバーとラーメン屋でミニ打ち上げ。いよいよアンスキャRECにも陽光が差してきた。ちなみに隣ブースではケン&トリが録音してた。ただ、苦労は買ってでもしろと言うが・・・

Posted by kozzz at 04:22 | コメント[2]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時