旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年5月29日

新幹線ゲーム

新幹線ゲーム

恵比寿にてレアなゲーム機を発見!
10円を次々と投入するが、まるでダメでした。三段目くらいまでしか行かん!店のおばちゃんも笑ってた♪
ちなみにそのゲーセンのジュークボックス(!)からは『ホテルカリフォルニア』が流れていました。タイムスリップか(笑)?
次回リベンジ誓います。復讐の叫び!byジューダス!

2007年5月24日

ローメンマン

ローメンマン

所用で京都へ。駒ケ岳SAにて小腹の空いた俺の目を一際奪ったのが‘伊那名物!鉄腕DUSH!で紹介!’とうたわれた『!』だらけの表題の本品。そのネーミングにキン消し世代のハートを鷲掴まれ即購入。特大の中華饅の生地に、ソース味の太めの日本蕎麦みたいなん(おそらくローメン)が入った珍品で、ミニ焼そば定食を平らげた気分になりやした。気になるお味の方は、背骨をも砕くキャメルクラッチの衝撃・・・はなく、額に【中】と書きたくなるくらい、中くらいやった。アチョー!

Posted by kozzz at 13:50 | コメント[3]
2007年5月21日

号泣しんちゃん

号泣しんちゃん

不覚にも、大台手前で、クレヨンにやられた(-_-;)
あまりの切なさにほろほろと涙が。。
子供向けと侮るなかれ!
かなり完成度高し(-_-;)
必ず見よ!

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 12:12 | コメント[3]
2007年5月19日

禁煙セラピー

禁煙セラピー

ナイスバーディお疲れ様!
ダブルアンコールありがとう〜。まだまだ体力ありまっせ〜(笑)。
終演後の宴では元ドラムの平井クンもお祝いに駆け付けた。しかし…どうも様子がおかしい。なんと禁煙セラピー読んで煙草をやめていたのだ!がーん!現代社会を生き残るには当然ばい。しかし…
一時間後、お酒も入って饒舌になってきた彼は、おもむろに煙草に火をつけたのであった…。
結果、彼の禁煙記録は四日で終了いたしました。
次回の挑戦に一同期待しております♪

2007年5月19日

ナイバ

ナイバ

今日もありがとぉ♪♪♪
新曲達はこれからも育って行きます。初めて見た方も毎度♪の方も、、今後もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 01:33 | コメント[3]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時