旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年4月30日

悪魔が来たりて笛を吹く

悪魔が来たりて笛を吹く

悪友が遊びに来ました。
昔のバンド時代に、ハットワークのイロハを教えてくれた和製テッド・ニュージェントでやんす。ギュイ〜ン!
ライブ会場で見かけたら拝んで下さい。ナム…♪

Posted by ジャッキー天野 at 20:24 | Comments Closed
2007年4月21日

星になった少年

星になった少年

この前ゾウに乗れる動物園があると知り、早速行ってみた♪
やっぱでっかいよ〜ゾウさん☆
この動物園はゾウさんだけじゃなく、いろんな動物が近い♪
柵はあるもののほぼ触れる距離まで近付けるのよ☆
凄く動物と触れ合えるよいとこでした。
それはそうと、ふと気付くいろんな所に映画「星になった少年」のポスターやらビデオが流れてたりした。。。
知らずにきちゃったけど、まさに舞台になった少年がいた動物園だったのね。。。
しかも写真のゾウが少年が乗っていたゾウだったんだって。
なんかとても楽しく良い体験をしました。

ミーハ—な俺は映画も見てみようと思っておる次第でございます☆

2007年4月19日

MR.ハワイ

MR.ハワイ

ザ・ブラジル師匠が来日すると聞いて、俺もココを抜け出そうと思った。碧い海が見たくて、本当の自分を見つけたくて、単身オアフ島へ。そして俺はホノルルの虹になった。MR.ハワイと名乗る謎のマスクマンがカラカウア大通りの伝説になるのに、時間は要らなかった。彼はただギターを奏で、ワイキキビーチにKISSしただけなのに。膨大な札束、カメハメハの称号、フラガール達の求婚、山盛りのロコモコ。その全てを拒否した彼は、数枚のTシャツだけをTOKIOに空輸し、虹の射したダイヤモンドヘッドに消えた。作り話か真実か。それは君が決めたらいい。全てのロコに、アロハオエ。

Posted by kozzz at 22:14 | コメント[2]
2007年4月16日

ヤバイ☆

ヤバイ☆

・・・

なにがヤバイって?

花も葉っぱも落ちきって枝だけの姿だったけどね。

どんな花が咲くんだろうな(^-^)。

Posted by 佐藤ガジロー at 18:39 | コメント[3]
2007年4月13日

ザ☆ブラジル

ザ☆ブラジル

昨夜はUNSCANDALがめちゃめちゃお世話になっている高田馬場CLUB PHASEの店長・ヒョードルさんのお祝いサプライズ企画ということで、貨物船にゆられること3ヶ月、ザ☆ブラジルさんが初来日(密入国)しました!!
ぬかりなきサプライズゆえ表立った告知もせず極秘プロジェクト敢行。
コパカバーナの熱い夜をドンキホーテのテーマにのせて。。。


(続きを読む…)
Posted by STAFF at 23:29 | コメント[3]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時