旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年2月26日

無題

無題

2007年2月24日

フランキーが大好きだ!!!

フランキーが大好きだ!!!

という程ではないが、スタッフC女史から大称賛コメントと共に譲り受けた。まだ1/4位しか読んでへんけどなかなか良さそう。で全然関係ないけど、明日は池袋CLUB ADDICTで18時半から大矢侑史バンドのライブがあります。G.D.フリッカーズ、東京ヤンキース、元AURAのこれっずさん率いるピラニアetc著名な先輩方に囲まれながら、ガッツリきめて参りますんで、よければお越し下さい。

Posted by kozzz at 14:50 | コメント[3]
2007年2月24日

デザートが大好きだ!!!

デザートが大好きだ!!!

板チョコがアイスになったらたまらないw(゜o゜)w
しかも、木イチゴソースw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
これと、サーティーワンのダイキュリーアイスは大人買いする。ダイキュリーアイスに関しては、パイント買いをする!
売り切れで、赤羽まで行って買った記憶あり!!!

因みに一番好きなデザートは、レアチーズケーキ!
お薦めデザート、随時募集。

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 01:19 | コメント[3]
2007年2月21日

自然食食堂

自然食食堂

ke Keとゆう!
和食のバイキングで自然食ばかりがある。米だけで四種類、その他おかずや惣菜が50種位ある。
目移りしてしまい、とったおかずが冷める程だ。
楽しくて、まあまあ美味いが、ちと高い(-_-;)

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 18:57 | コメント[3]
2007年2月20日

ナイスバーディVol.23

ナイスバーディVol.23

来て下さった皆様方、ありがとうございました☆
おかげ様でとっても楽しく良いイベントになりましたぁ♪
心よりありがとうございますー☆
イベントがよいと打ち上げも楽しいもので、これまた大騒ぎでございました♪♪
写真は打ち上げで兄弟の契りを交わした、パーマネンツのタコウ社長とアンスキャのタコ社長ことガジロー氏でございますー☆
これからも「ナイスバーディにハズレなし」といわれるようなイベントを作っていくのでよろしくお願いしますー☆☆☆

Posted by ハカマカンペー at 00:54 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時