旧・実録!アンスキャンダル24時

2007年1月30日

マウスピースを変えた!!!

マウスピースを変えた!!!

自己満ですが、10年メタルを使ってましたが、初めてラバーにしたよ♪♪♪
ソプラノはルソースタジオジャズ
アルトはジャズヘブン

どちらもお気に入りですわ♪♪♪
特にアルトのヘブンはやばいね!乞うご期待!

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 02:03 | コメント[4]
2007年1月27日

東京事変ライブDVD!!!

東京事変ライブDVD!!!

やばい!!!カッコいい!!!林檎がとにかくカッコいい!!!惚れた!
演奏、歌、めちゃ上手いし、お客を乗せる事をためらわない。これがロックバンドだよなー☆彡
東京事変みたことある人はコメントよろしく♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 01:43 | コメント[3]
2007年1月26日

食いしん坊ばんざーい

食いしん坊ばんざーい

冷蔵庫に挽き肉が余っていたのでハンバーグ作ってみたよ〜。
予想を裏切ってかなりうまくできやした☆
これからもますます美味しく作りたいので、我が家の秘伝〜♪的なレシピがあれば教えてくだされ〜☆

2007年1月26日

トロンボーン・カルテット

トロンボーン・カルテット

演奏会を観てきた。
カルテットは四重奏と訳され、文字通りトロンボーン四本だけでメロディ、ハーモニー、リズムなど全てを表現する室内楽のスタイルだ。
テナー三本にバス一本のカルテット編成の為に書かれたオリジナル作品は古今東西いろいろあるが、俺的な今日の見所はオケもののアレンジ版。
ここのメンバーは映画やCMに使われるオーケストラの為の有名な曲を自分達自身で編曲してカルテットで演奏しちゃうんだ!バイオリンやフルートの為のテクニカルなフレーズをボントロでさくさくこなしちゃうんだぜ?もう、あっけにとられて笑いが止まらなくなるんだよ。恐ろしいチャレンジ精神、演奏技術。
そして二部(ライブにたとえるならワンマンの後半戦?)のナレーションがまた凝っていてね。芝居を観に来たら生演奏が付いていた?ぐらいの感覚にとらわれる(笑)。普通のコンサートではなかなかみられない洒落た演出なんだ。
クラシック=堅苦しいって云う概念を覆し、飽きさせない。椅子で1800もの大ホールが満席になるのもうなずける。日本ではもちろん世界的に見ても屈指のアンサンブルと言えるんじゃないかな。
見ていてわくわくする。悔しくて、楽器を吹きたくなって、ついつい家路を急いでしまう(笑)。
オレモアンナステヘジヲヤレルヤウニナリタヒモノダ。
うーん、頑張らなくては♪

Posted by 佐藤ガジロー at 04:44 | Comments Closed
2007年1月23日

達磨!

達磨!

カッコいいぜっ!みんなも飾りなさい♪私はこれで人生が激変!今までミスばかりしていた仕事も嘘のように順調♪何と来月には部長に昇進!同期で一番の出世です♪ギャンブル運も絶好調!先月念願のフェラーリを手に入れました〜♪さぁ、皆さんも「ダルマパワー」にあやかって人生をレッツ・エンジョイ♪いつも見ている景色が変わりますよ〜♪あっ、PS→もちろん女の子にもモテモテで〜す☆

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時