旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年12月31日

宝くじがーっ!

宝くじがーっ!

当たったー!三億…三千万…じゃなく三百円でした。三億当たったら二億は黒柳さんを通じてユニセフに寄付して、残り一億はトットちゃん募金に送りつけるって計画が台無しだよ…。ってな感じでー、皆さん素敵に年末してやすか!?今年一年ありがとうございました♪来年もよろしく頼むぜぃ!さー格闘技見てから飲みに行くぞー♪誰か宝くじ当たった人いますか?いたら募金の窓口は任せなさい♪

2006年12月31日

今年も色々あったなー

今年も色々あったなー

個人的に様々な事があった2006年!
ワールドカップは的中したが、その他、様々な日々の景色が僕を狂わせた一年♪♪♪
全てが肥やしになりましたがね☆彡
とゆうことで、後輩から銭洗弁天の御守りを頂き、神の力は得たので、来年は努力を上乗せで、切なくも熱いサックスをに磨きをかけます!
今年も大変お世話様でした♪♪♪
ではまた来年☆彡

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 14:52 | コメント[2]
2006年12月28日

大掃除!

大掃除!

年の瀬デス。
部屋はまったく掃除してませんが、一年間酷使したスネアをすべてバラし愛を込めて完全清掃。
ついでに他の2機も全バラし!後ろのスネアは今やタダの丸い木になっております。
さて来年のメインスネアはどれにしよっかな〜♪

2006年12月28日

アウチ(ToT)

アウチ(ToT)

玉ねぎ切ったら指切った!!!
皆さんも料理の際には気をつけて!!!
因みに得意な料理はもんじゃ焼き☆彡カレー粉がポイント♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 14:05 | コメント[5]
2006年12月27日

おせちもいいけど・・・

おせちもいいけど・・・

ちゅうことで、男の料理といえばの王道に挑戦。カレー作るんなんか小学校ぶりなもんで、ルー裏のレシピを穴が開くほど熟読。「野菜をサラダ油でしっかり炒め」ることなく、ゴマ油(しかない)で、鍋の寸法上なんとなく程度に野菜を温め、で何とか【玉葱まみれのしめじチキンカレー】完成。これがなかなかどうして、見事なThat’sビギナーズラック!このまま三が日までカレーで通そう。

Posted by kozzz at 00:28 | コメント[5]

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時