旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年10月31日

私の健康法

私の健康法

風邪が流行っております♪
メンバーもダウンしております♪
日々の気合いと予防は欠かせません!
私はこれです!みかんです!!!
ダイエット効果もあるってさ♪みんなも喰らえっ!

2006年10月31日

世界パスタデー

世界パスタデー

10月25日なんだって。ホントかよ?そりゃパスタ好きとしてはだまってられんが夜中に作るのもメンドイ。。。コンビニで買ってしまえー!!
え?まんまと作戦に?

Posted by 佐藤ガジロー at 03:02 | コメント[1]
2006年10月28日

ありがと♪

ありがと♪

去るライブの日、打ち上げ終えた朝に愛車に戻ってみると一枚の紙が…。
愛情たっぷりの文面がなんとも嬉しいではないか!
うちらはこういう人たちに支えられているのデス♪
いと感謝!

Posted by ジャッキー天野 at 23:04 | Comments Closed
2006年10月25日

スマップ!!!

スマップ!!!

千葉ルック近辺に稲垣君やらキムタクやらが来る???
次回ジャニーズに愛に行ってみよっと♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 21:31 | コメント[1]
2006年10月21日

奇跡 -ミラクル-

奇跡 -ミラクル-

先日不慮な事故によりお亡くなりになられたトランペットでしたがなんと・・・・・
ガジが溜め息を吹き掛けたらもと通りに・・・・しかもピッカピカ☆
さすがガジロー尊師でございます☆

Posted by ハカマカンペー at 00:09 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時