旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年7月31日

レッズVSバイエルン

レッズVSバイエルン

今夜ついにレッズとバイエルンの一戦が♪♪♪
ワールドカップのガチンコ程では無いがバラックのいないバイエルンにレッズがいかに闘うか、楽しみです!TBSです。録画だけど☆彡

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 00:00 | Comments Closed
2006年7月28日

甚平

甚平

recも無事終了〜♪
皆さまのもとに届くのを楽しみにしててねん☆
て〜かまだ梅雨あけないんかい〜!
夏は甚平と思い我慢してたけどこれだけあつけりゃもぉ〜関係ない!!!
いきつけの居酒屋に甚平で登場♪♪♪
やっぱ夏は雪駄に甚平が一番です♪
サンキュウJapan〜☆☆☆☆

2006年7月25日

エンジニアのケンさん

エンジニアのケンさん

レコーディングはミックスダウンに突入。
エンジニアのケンさんは、こんなかっちょええバーみたいな環境でかっちょええ仕事をしている。
もう既にかっちょええことだらけなのだ。

Posted by kozzz at 00:00 | Comments Closed
2006年7月24日

癒し

癒し

RECにナイバに野外ライブと忙しかったぜぃ!
こんな時は入浴剤でリフレッシュ!
あー温泉行きてーなービバノンノ♪

Posted by スズーキタカユキ at 00:00 | Comments Closed
2006年7月20日

金管終了

金管終了

怒涛のレコーディング。
金管セクションは早々に終了\(^O^)/
いつものtennor、tr4501とオールドBach36。
ざっくりした感じで生々しい。
しゃっちょこばってない素顔のアンスキャって感じ。
完成を待たれよ!

Posted by 佐藤ガジロー at 00:00 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時