旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年6月29日

イオン

イオン

はかまさん奇遇だね☆彡
俺も扇風機買ったよ♪♪♪
マイナスイオン付き☆彡
やっぱりイオンだよ。イオン。
頑張れイタリア♪♪♪

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 00:00 | Comments Closed
2006年6月28日

扇風機

扇風機

何か最近暑すぎね〜!
というわけで扇風機かいました☆☆☆
しかもマイナスイオン発生機能付き!!!
これですやすや寝れますわ☆

Posted by ハカマカンペー at 00:00 | Comments Closed
2006年6月27日

バ☆バ

バ☆バ

旧知の悪友バ☆バのイベントへ。ミルクティースや祭人生ゲビルに浅草ジンタと錚錚たるメンバー。当然ライブは上々、打ち上げも絶対おもろいのに所用で参加できず挨拶もそこそこに泣く泣く帰宅。ショックで撮影も忘れた。ステッカーで許せ。大人は辛いぜ。

Posted by kozzz at 00:00 | Comments Closed
2006年6月26日

蛾

オレ様とにかく蛾が嫌い!
この前スゲー奴を発見しやした!
何と迷彩色の蛾です♪
命懸けの取材は続く…。

Posted by スズーキタカユキ at 00:00 | Comments Closed
2006年6月25日

コンコンジャンプ

コンコンジャンプ

コンコンジャンプのワンマンはソールドアウトの盛り上がり。それを更に盛り上げるべくホーン隊でサポート参加!久しぶりにみたコンコンはますますキュートでパワフルになっていたよ♪
楽しかったね、ありがとう(^O^)

Posted by 佐藤ガジロー at 00:00 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時