旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年3月31日

お芸術

お芸術

強烈なオブジェ発見!
タイトルはズバリ「立つ」
玉子が立っているのだよ。
ムムム…芸術は難解だ。

Posted by スズーキタカユキ at 00:00 | Comments Closed
2006年3月30日

よーざくらー♪

よーざくらー♪

うちの近所は桜がなかなかいい感じになって来た(^-^)こんな時はワンカップ片手に夜通し街を徘徊するっきゃないっ!!しばらく酒の肴には困らないね。

Posted by 佐藤ガジロー at 00:00 | Comments Closed
2006年3月29日

ja遊戯日記

ja遊戯日記

近所の公園にて、6人の子供たちと遊びました。缶けり、鬼ごっこ、ブランコ、シーソー…、結果はバテバテ&泥酔にて惨敗…奴等は遊びの天才!リベンジを誓うデ!

Posted by ジャッキー天野 at 00:00 | Comments Closed
2006年3月28日

jr釣果日記

jr釣果日記

群馬にて、37センチのバスをゲットした。有頂天だった。しかし釣り上げて間もなく、同行者が47センチを釣り上げた。センチメンタルバスだった。

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 00:00 | Comments Closed
2006年3月21日

書道いいよにゃ☆

書道いいよにゃ☆

この前はフェイズのバン☆ババンありがとうございました♪いやぁ〜久々に書道楽しかったぁ☆また始めようと思います♪写真は10年来の腐れ縁男野さんの企画でフリークでライブしたぁ〜。。。。ゆってくれれば俺が書いたのにぃ〜。。。書道いいよにゃ〜〜☆

Posted by ハカマカンペー at 00:00 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時