旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年2月23日

愛用Zippo

愛用Zippo

和紙でくるんだZippoを愛用しています。
数年前に限定発売していたらしい。
純和風の俺らしいセレクトをご紹介しましたm(__)m

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 00:00 | Comments Closed
2006年2月15日

ダイエット

ダイエット

野菜スープダイエットで4kg減量に成功!炭水化物をとらない七日分のメニューがあって画像はバナナとスキムミルクの日。初めてで勝手がわからんがリバウンドもなく順調みたいよ♪
そうそう鈴木さん誕生日おめ☆

Posted by 佐藤ガジロー at 00:00 | Comments Closed
2006年2月14日

読書シリーズ4

読書シリーズ4

まいどありがとう(°⊆°)またよろしくす☆彡
で、今は鉄道はオフです。
なんでこんな本を読んでます。
ちなみに、今は営業路線図や運賃料金表なしでぶらり途中下車するパスネット使いが街の達人かと。では★

Posted by kozzz at 00:00 | Comments Closed
2006年2月13日

読書シリーズ3

読書シリーズ3

いつもありがとう(;>_<;)またよろしくす☆彡
で、今はパソコンはオフです。
なんでこんな本を読んでます。
ちなみに、今はクリックやドラッグなしでタブブラウズするアピアランスがカスタマイズかと。では★

Posted by スズーキタカユキ at 00:00 | Comments Closed
2006年2月2日

読書シリーズ2

読書シリーズ2

ワンマンありがとう(*_*)またよろしくす☆彡
で、今はプロレスはオフです。
なんでこんな本を読んでます。
ちなみに、今はジャブやセールなしでハイスパットするセメントがリアルアングルかと。では★

Posted by ジャッキー天野 at 00:00 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時