旧・実録!アンスキャンダル24時

2006年1月31日

読書シリーズ1

読書シリーズ1

ワンマンありがとうm(__)mまたよろしくす☆彡
で、今は釣りはオフです。
なんでこんな本を読んでます。
ちなみに、今はメタルジグやラバジでリフトフォールするリアクション釣りがセオリーかと。では☆

Posted by 鳥井"FUNK"Jr. at 00:00 | Comments Closed
2006年1月21日

2006☆ニューカマー

2006☆ニューカマー

期待の新人バンドあらわる☆
てな感じで元unscandal(現自由人)フルハム三浦、新宿にて同キャラと遭遇☆☆☆
見事に意気投合♪バンドを結成!!!
その名も「The☆ Afrock」(ジ☆アフロック)
2006年要チェックです♪♪♪

Posted by ハカマカンペー at 00:00 | Comments Closed
2006年1月20日

駅弁暴走列車

駅弁暴走列車

某百貨店の駅弁大会にて、いかめし(函館本線/森駅)、かきめし(根室本線/根岸駅)、豚肉バジル炒め(タイ/アユタヤ駅)を購入。うまいわあ。恐るべし駅弁。あかん、明日も買いに行こう。ほんま恐るべしや。

Posted by kozzz at 00:00 | Comments Closed
2006年1月15日

ひとりでできるもん

ひとりでできるもん

今日は名古屋♪
出発前にカップラーメン食おうと思ったら…
食う前に全部こぼした。
しょーがないから同じやつもう一回買って食った。
こぼさなかった♪

Posted by スズーキタカユキ at 00:00 | Comments Closed
2006年1月14日

新年一発目

新年一発目

はぴぬぅーぃやぁー☆新年一発目のライブは港、横浜でのストリート。広いぜ♪近いぜ♪偶然俺の誕生日だったのはなんかの縁?お祝いのカキコやらお言葉センキューでした。今年もバリバリいくんで宜しくでーっす!!

Posted by 佐藤ガジロー at 00:00 | Comments Closed

投稿してたひと

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録!アンスキャンダル24時