実録!アンスキャンダル24時

2013年4月13日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ朝帰り〜!

20130413_050750.jpeg

これから故郷板橋区に帰ります!
昨夜はおかげさまで素敵な夜になりました〜♪
本当に来てくれた皆さんありがとうございました〓感謝してやす。
メンバーの皆さんもお疲れでした♪
またやるぜぃ!おやすみなさいzzz

2013年4月12日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキいよいよです〜!

20130412_143338.jpeg

久しぶり過ぎて準備に手間取った…。
吉祥寺でまってるぜぃ!!!

2013年4月12日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野クンタキンテ

130331_154526.jpg

ひえー
もうライブ当日ですがな!
えーっと、久しぶりなライブに何を持っていってイイやらワカランー!

すると、フルハム三浦氏から「今日ひまだから叩きに行くわー」と連絡あり。板橋の怪人参戦で婚活ブーム再燃間違いなし!

ライブは筋書のないドラマよのお。。。

2013年4月6日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ本日もリハって来たぜぃ♪

20130406_235645.jpeg

だいぶ素敵でした!
本日は3管揃っての(オレ様入れて4管ね♪)初リハでしたが、やっぱりいーね♪
あまりの楽しさに2分間気絶しました。
コロラド ケンがガムくれました〜!

2013年4月2日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ最新情報〜〓

20130402_011134.jpeg

ちわっす!四月です!LIVE近いです!
ってな感じで〜お待たせしました!全メンバーの発表です!
ギタリストは、unscandal初代ベーシストのラフィン君がようやく本職で登場です!まだ見ぬラフィン君、期待です。
そして今回は豪華ホーンセクションも登場〜!トランペットにお馴染みアマゴン♪トロンボーンにザ☆ブラジル以来のハヤト♪テナーサックスに復活したKEMRIから盟友コバヤシ ケン♪
久々のホーンセクション入りUNSCANDALは素敵すぎるぜっ!
もちろんベーシストは現役メジャーリーガーのハカマ カンペー♪ドラマーはジャッキー天野♪ボーカリストのみ未だ未定であります…!
仕上がりは順調!ワクワクして来たぜっ♪早くLIVEやりたい〓
皆さん期待しやがれぃっ!iPhoneから送信

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時