実録!アンスキャンダル24時

2013年10月26日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ本日開催〜♫

20131026_092055.jpeg

主催者から開催の連絡来ました!
来場の際は気をつけて〜!
待ってるぜぃ♫

2013年10月25日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ明日のお知らせ。

20131025_135233.jpeg

なんだか大丈夫そうなんだけど、明日の午前中に最終判断するそうです!皆様ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します〜♫
階段急過ぎるよな…。

2013年10月24日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキまたまた台風来るぞ!

20131024_145424.jpeg

皆様ご注意下さいませ!
さて、明後日に迫ったUNSCANDALライブですが、台風の影響次第では不測の事態になるかもしれません!主催者から当日の情報が入り次第連絡させて頂きますので、ご来場予定の皆様にはご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらの準備は万端すぎますので、予定通り開催になりましたら失神準備お忘れなく〜♫

2013年9月26日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ秋来たな!

20130926_223538.jpeg

急に涼しいなー風邪ひくなよ!
んでもって次回のLIVEはチケットが色々と大変みたいでご迷惑おかけしております。
せっかくのkozzz降臨LIVE、チケット取れなかった方は、念のためunscandalに問い合わせして下さい!もしかしたら少しあるかも?!
無かったらごめんね。板橋花火大会!

2013年9月14日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ台風来るぞ!

20130914_142420.jpeg

気をつけろっ!
ってな感じでー、夏も終わりですね。
今年は一度も海に行かなかったです!ベタベタするからな。
んでもって、新たなLIVE決まりました♫久々にフルモンティーのイベント出演します!ベースのクニアキとギターのナオキが辞めちゃうんだってさー!とっても愉快な二人です。
そして今回はラフィン君がお休みの為、あの男が急遽ボリビアから来日しやす!ゴールドラッシュに沸く南米に魅せられギターをツルハシに持ち替え
集めた砂利をこすkozzz!あぁ無情。
こちらの台風も要注意ですね!
写真、ピーィチになってる。

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時